こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧たくさんのパウンドケーキ、楽しんでいただけましたら嬉しいです♡ぜひご活用くださいませ♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)気に入っていただけたとのこと、安堵いたしました🥰✨嬉しいお声に励まされます😊またぜひ、お立ち寄りくださいね♡

本日無事に届きました。 可愛い女の子のシール欲しいなぁと 久しぶりに覗いたMinneさん。 見つけた瞬間に「これ!」と購入させて頂きました♡ まいこさんの作品大好きです(*^^*) ラッピングも可愛くて幸せ(*ˊᵕˋ*) また購入させて頂きます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ ちょうどいいタイミングで見つけてくださったのですね!選んでいただけたこと、光栄です~😭✨嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♡またいつでもお待ちしております💕
お早い対応ありがとうございました。 パウンドケーキとケーキバイキングA、Bのマスキングテープを購入しました。 どれも可愛いくて使うのが楽しみです(´˘`*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡使って少しでも幸せな気持ちになっていただけたら、嬉しいです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ぜひぜひご活用くださいませ🥰
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡お子さんのお言葉も、とっても嬉しいです(*´∀`人)ぜひ、いろんなところにご活用くださいませ~✩.*˚
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ぜひぜひご活用くださいませ♡楽しく使っていただけますように🥰
本日無事到着しました。 カフェモーニングの繊細なタッチがとても素敵な商品ですね。 nanairo sodaはポップで可愛らしくてお気に入りになりました! ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)嬉しいお言葉をいただけて幸せです(*ˊᵕˋ*)ぜひぜひご活用くださいませ✩.*˚楽しんで使っていただけますように♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰また、到着早々にご連絡ありがとうございます♡趣味時間のお供に、楽しんで使っていただけますように💕
本日届きました。パウンドケーキのかわいい柄に惹かれて購入させていただきました。フレークシールは残念ながら売り切れでしたが、そちらもかわいいですね(^^) ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)パウンドケーキ、気に入っていただけていたら嬉しいです😊フレークシールも見てくださったようでありがとうございます♡売り切れ、申し訳ありません😣🙏再販の際にはぜひ、よろしくお願いいたします(*^^*)
Original Pound Cakes マスキングテープ
先程無事到着しました。 パウンドケーキとても可愛いです♪ フレークシールみたいにも使える、いいデザインだと思います。 大切にします。 ありがとうございました。