この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)ひと目惚れとのお言葉、嬉しくてジーンとしてしまいました( ;꒳; )✨楽しく使っていただけますように🥰またのご利用、心よりお待ちしております♡

連絡遅くなりすみません。 今回はムリを聞き入れて下さりありがとうございました。 また作品楽しみにしてます。
とんでもないです(˶'ᵕ'˶)いろいろご購入ありがとうございました♡またご縁がありますことを願っております(*^^*)✨

届きました! ずっと欲しかったパウンドケーキのメモも サンドイッチのレターセットもかわいすぎます🥰 これから使うのが楽しみです☺️ 丁寧な梱包、お手紙、おまけも嬉しかったです💓 この度もありがとうございました! また購入します😀
今回もご購入いただき、ありがとうございました🥰メモの販売が遅くなってしまいましたが、お届けすることができて嬉しいです(*´ー`*人)それに、喜んでいただけて安心しました( *´艸`)楽しんで使っていただけますように♡またぜひお越しくださいませ😊✨
この度はご購入いただきありがとうございました(´˘`人)゚+.゚組み合わせ、そう言っていただけると嬉しいです✨ぜひぜひ、楽しみながらお手紙を書いてみてくださいませ( *´艸`)
今回もご購入いただいてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)そんなふうに言っていただけて、すごく嬉しいです!!😭✨またいつでもお立ち寄りくださいませ♡

本日届きました! 前回も購入させて頂き、今回は新作の作品を購入させて頂きました! レターセットやメモ用紙などもデザインが可愛すぎてたまりません!!!! 大切に大切に使わせて頂きます( ´∀`) おまけもありがとうございます!!! とても嬉しいです! この度はありがとうございました!! またよろしくお願い致します!!
今回もご購入くださり、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)💕新作、選んでいただけてとても嬉しいです(*´ー`*人)そしてそして嬉しすぎるお言葉!!いっぱい楽しんでいただけることを願っております( *´艸`)またぜひお立ち寄りくださいね♡こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😊

ステキな作品に魅了されてました。 まいこさんの絵ダイスキデス。 新作もまた楽しみにしてます(^^) ありがとうございましたm(*_ _)m
今回もご購入いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡絵が好きと言っていただけること、本当に本当に嬉しいです😭✨またものづくりを楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします💓
この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)♡ミニレターは初の試みでしたが、ご購入いただけてとても嬉しかったです😊またのご利用、心よりお待ちしております🥰
先日無事に届きました! マスキングテープがケーキの層になっていて、初めて見るデザインに一目惚れして購入させていただきました☺️ 使うのが楽しみです! 素敵なおまけも入れていただき、ありがとうございます。 本当にお世話になりました(*´∀`*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)一目惚れしていただけたなんて、とても嬉しいです😭✨使って、にっこりしていただけますように♡楽しんでいただけましたら幸いです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
Original Pound Cakes マスキングテープ
レビューが遅くなり失礼しました。実物は画像の数倍かわいらしくて、美味しそうで早速手帳に貼りました。ありがたとうございました!