この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)そのまま伸ばして使ったり、気分に合わせてケーキをチョイスしたり、小さくカットしたり…ぜひ楽しい使い方を見つけてみてくださいね(,,ー́ 艸 ー̀,,)💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰楽しんで使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)大きいサイズもいいですね✨お手紙を受け取られた方にも、にっこりしていただけることを願っております💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊イメージ通りだったとのこと、安心いたしました(˶'ᵕ'˶)また、コレクションに加えていただいてありがとうございますꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)眺めていただけて光栄です( *´艸`)趣味の時間が、さらに楽しいものになることを願っております♡

女の子シールが欲しかったので 手元に届いて感動です(^^) 早速、使わせて頂きますm(*_ _)m
今回もご購入ありがとうございました💕 女の子シール、ご希望いただけて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶) ぜひぜひご活用くださいませჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊💕気に入ってくださったようで、とても嬉しいです(˶'ᵕ'˶)たくさん楽しんでいただけましたら幸いです💓💓
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊💓お使いの手帳にも合う長さだったようで✨✨よかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.楽しい手帳タイムをお過ごしいただけますように💓
今回もご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)再びお選びいただけてとても嬉しいです😊今後ともよろしくお願いいたします♡
こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)喜んでいただけて、本当に嬉しいです✨楽しんでいただけることを願っております( *´艸`)💕
ケーキバイキングB マスキングテープ
本日 受け取りました〜 とても可愛いケーキのマステ沢山使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)