ドッグウェアに力入れています‼(*^^*)
とっても可愛くお気に入りです! 今回はプレゼント用に購入させて頂きました◡̈⃝︎⋆︎* 前回の分とお揃いで着せるのが楽しみです。 ありがとうございました!!
遅くなりすみません! 無事に届いて今日友達に発送しました❤可愛くラッピングもしてくださりありがとうございました(^^) 友達から届いた報告もらうのが楽しみです♪
思った通り素敵なシャツでした。取り扱いに関する注意メモも入れていただいており、安心です。メガネモチーフは、大きさも、位置も良かったです、ら
無事受け取りました! とても可愛く、さっそくベビーカーに取り付けました☺️ 色々とご面倒おかけして申し訳ございませんでした。 ありがとうございました!
お盆前のお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございます(;_;) 現品もとても可愛かったです♪
こんにちは! 連絡遅くなりまして申しわけありません。 商品無事に届き、早速息子が気に入って着させてもらっております。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
カメラ、メガネTシャツ届きました!どちらも可愛いプリントでTシャツ1枚着ただけでオシャレに見えるのでありがたいです!!
本日届きました(^^)! 可愛いです♪ありがとうございました!^ - ^
めっちゃ可愛いTシャツです🙌✨ありがとうございました🎵柴犬(8キロ小ぶり)には、3Lでピッタリでした💕
早速の発送ありがとうございました! 作りも本当に丁寧で可愛いです😍💕 届いてすぐにベビーカーに装着しました!笑 本当にありがとうございました!
名前入り ドッグウェア
とっても可愛くお気に入りです! 今回はプレゼント用に購入させて頂きました◡̈⃝︎⋆︎* 前回の分とお揃いで着せるのが楽しみです。 ありがとうございました!!