ドッグウェアに力入れています‼(*^^*)
本日受け取りました!たくさんのワガママにも丁寧に対応してくださったお陰で、理想のお洋服を作っていただくことができました!ありがとうございました!
発送から7日たっていて、明日着たかったので、ギリギリ焦りました〜。しっかり可愛いTシャツでした。ありがとうございました。
とても素敵でした。お友達にも喜ばれると思います。ありがとうございました
娘のお友達の誕生日に娘とお揃いでお願いしました。 とても可愛く仕上げて頂き大満足しております。 ありがとうございました!
子供の1歳の誕生日に親子でお揃いのTシャツを着たいとこちらを注文しました。首周りの生地がとてもしっかりしていて、当日以外でも普段着としてヘビロテアイテムとなりました。心配していたプリント部分も何度か洗濯していますが現在まだ綺麗なままです。 シンプルで何にでも合わせやすいので本当に購入して良かったです。
届きました,早速ベビーカーに装着しました。とても可愛いです✨ありがとうございました。
届きました!レターパックですぐ届いたのは良かったのですが、ラッピングが潰れていたのが少しだけ残念でした。その他は満足です。ありがとうございました
本日商品が届きました^_^ とても可愛いです! お婿さんと孫用に買いました😊 お婿さんもきっと喜んでくれると思います^_^ ありがとうございました!
ピッタリでした❣ありがとうございます。
商品到着しました!子供の成長とともに、3度目の購入です。いつも大変重宝して使っております!ありがとうございました。
専用ページ
本日受け取りました!たくさんのワガママにも丁寧に対応してくださったお陰で、理想のお洋服を作っていただくことができました!ありがとうございました!