


届きました!かっこいいデザインで気に入ってます♫ ありがとうございました!

とっても可愛いお品に大満足です(*´ー`*人)♡ またご縁ありましたら是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>。:°ஐ♡*

遅くなりましたが可愛いくて着やすいTシャツありがとうございました😊
すごい可愛くて気に入りました☺️初めてのお揃いにテンション上がりっぱなしです(笑)肌触りのいいTシャツで気持ちいいです 5.5キロのうちの子はLサイズがピッタリでした👍また一緒に着てお出かけしようと思います👐
スマイル☺︎大好きで、名前が入れられるということで注文させて頂きました😊 生地がしっかりしていて、リボン🎀もついてとっても可愛く、愛犬も気に入ったようです💕 私も大満足です‼️ ありがとうございました❣️
名前入り ライオンさんTシャツ
迅速に対応してくださって、安心してお買い物できました!商品も可愛くとても満足です。ありがとうございました!