
先日、無事に届きました! 注文から発送までとても早く 梱包もとても丁寧で こちらで購入出来てよかったです! 甥っ子へのプレゼントだったのですが 妹夫婦もとても喜んでくれました(^^) 可愛い商品を ありがとうございました!

届きました! ラッピングもお願いしていましたが、想像していたよりしっかりしたラッピングで驚きました!渡すのが楽しみです(^o^)ありがとうございました!

先程受け取りました! こちらの都合に合わせて頂き感謝です。ワンコ服の記事もしっかりしていて、この価格では申し訳ないくらい素敵な仕上がりでした。

シンプルですごく可愛いです!! 男の子に似合うシンプルなデザインの服が少ないと思っていたので本当に可愛くて買って良かったです(^^) 色違いも買おうと思います!

注文させていただいてから届くまで、かなりスピーディな対応でした❤️ お品物もとっても可愛くて大満足です! ありがとうございました✨
名前入り オーダー ドッグウェア
今回3回目の注文でした。 毎回の事ですが、親切丁寧に相談にのって下さり感謝致します。 とても 可愛いくてお気に入りです。 きっとまた、お世話になると思います! ありがとうございました😊