
遅くなりました!! とても可愛いです🎶 ベビーカーに早速つけてお出かけしましたが、可愛かったのでテンション上がりましたぁ🤗 ステキな買い物が出来て満足です!! どうもありがとうございました!

オーダーして約一週間で届き、思ったより早かったです。デザインはイメージ通り、サイズもぴったりでとっても嬉しいです。また、オーダーさせていただきます。今回は本当に有難うございます(^-^)

届きました。とっても可愛いです❤生地もしっかりしていて、これからの季節に大活躍です。ありがとうございました。
商品届きました❇︎ ラッピング済みなので中の確認はできていませんが、事前に送っていただいた写真はとても可愛くて、プレゼントで渡すのが楽しみです⑅︎◡̈︎* 質問にもとても丁寧に対応していただき、また機会があれば是非お願いしたいです♥
再再販 名前入り ヘッドフォンTシャツ
友人の出産祝いに購入しました( ¨̮ ) 少しお時間かかるかなと思っていましたがとても早くそして丁寧でした。 これから友人に渡すのが楽しみです☺︎♡*°