

大きなイニシャルに名前、とっても可愛くてお気に入りになりました🎶 お揃いのバッグも最高です👍💕 ありがとうございました!

プレゼントで購入しました!気に入ってもらえると思います。 サイズや字体など丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(*´□`*)
レビュー遅れ申し訳ないです。 プレゼント包装をお願いしたので中身が見れてませんが 渡した友達にはすごく可愛いと高評でした! 可愛いく包装して頂き感謝です。ありがとうございました☆
リピ購入いたしましたがシンプルだけど他にはないデザインが本当に大好きです(ㅅ´ ˘ `)♡ 親切丁寧な対応にも心から感謝しております✧*。 今後もどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))。:°ஐ♡*
遅くなってしまいましたが無事に受け取りさっそく活用させていただいてます!前回同様、シンプルなデザインで大満足です!!とても丈夫なのでまた長く愛用させていただきます☺︎ありがとうこざいました☆
専用ページ
最高にかわいいものが届きました‼︎ ありがとうございます😚✨ プレゼントするのが楽しみです😚❤️