


ワンちゃんとお揃いTシャツ、トートバッグを購入させていただきました(╹◡╹)。 お友達ファミリーにプレゼント用です。ラッピングも快く引き受けていただき、ありがとうございました(╹◡╹)♡。 とても可愛くて、お友達も喜んでくれました。

とっても綺麗なピンクで、可愛いいです🎵生地もしっかりしていて、伸縮もあり、着せやすくて🐶楽なようです。
ペアTシャツとバックを購入させて頂きました!生地がしっかりしている上、触り心地が滑らかで凄く良いです★愛犬用のTシャツは周りがきちんと同じカラーで縁取ってあり、洗っても伸びにくいようにしてあり感激しました★あと、首に付いてるおしゃれなタグも、凄く高級感があって素敵でした♡真っ黒のアメコカですが、グレー生地に黒イニシャルが映えてめっちゃカッコいい!愛犬が凄くおしゃれさんになりました🖤ネーム入れて頂けるなんて市販ではまず見かけないし、このデザインと生地でこのお値段は他では絶対無いです!きっとまたプレゼント用にリピートさせて貰います! 写メも撮り次第、またレビューに挙げさせて貰います!(^ ^)
本日、商品が届きました。今回はお友達へのプレゼントでしたが、思っていた以上に素敵でとても嬉しいです🎶可愛くラッピングもして頂き、丁寧で迅速な対応をありがとうございました。次は自分用に購入します。宜しくお願い致します。
名前入り ネクタイTシャツ⭐️️
友人の第二子出産祝いとして、こちらのTシャツを購入しました。二人とも男の子なのでお揃いで ☆ 中身が見えないようにラッピングされていて渡すまでドキドキでしたが、かっこよくて素敵なTシャツでした :にこ:友人も『たくさん着せるね』と喜んでくれました :あはは: