


昨日届きました! 元気カラーに名前が入ってとっても可愛いです♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و

本日無事届きました!! プレゼント包装もすごく可愛かったですし、中もすごく可愛かったです♪( ´▽`) この夏従姉妹オソロで着るのが楽しみです♡♡ サイズも対応して下さりありがとうございました♡
祖母へのプレゼントとして、娘二人の写真入りのタンブラーの製作をお願いしました。花柄で優しい感じという希望で、素敵な作品に仕上げていただき、発送も迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

本日無事届きました。 作成にあたり 何度もサンプル画像を送っていただいたり こちらの希望で画像変更にも 快く応じて下さりました。 とっても素敵な仕上がりで お友達にプレゼントするので きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。

本日、商品届きました☆ 素敵な仕上がりで、さっそく玄関に飾りました! ありがとうございました( ◠‿◠ )。

無事に到着し受け取りました! また機会があれば よろしくお願い致します(^^)♪

本日届きました。息子の誕生日に親子3人で着るのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました☆
大型犬ドッグウェア♫
レビューのほう書いていなくて申し訳ありません!!リピです!プレゼントです!自分用も愛用してますが、プレゼントにもとっても喜んでいただけました!また、購入させていただきます!!