

今日商品の方届きました! ありがとうございました♡

カブトムシが大好きな息子に、可愛いTシャツをありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

可愛い可愛いドックウェア 届きました! ご相談したら、ドックウェアにもできる、とのことで、お願いしました。 6月に3歳になるので、数字の3で作って頂きました。 心配していたサイズもぴったりでした。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。

本日商品が届きました🐾 名前入りのお洋服が欲しくて注文させて頂きました。 とってもかわいくてワンコも気にいっています! 丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 また注文したいと思います♪

本日、受け取りました!ありがとうございました😊

かわい〜Tシャツありがとうございました😊また色違いでお願いしようと思います‼️

迅速な対応ありがとうございました☆ とても可愛い服でこれを着て出掛けるのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
名前入り カラフル♬ シマウマTシャツ
本日届きました! 早く子供たちに着せてお出かけしたいです。 ありがとうございました。