


とてもクオリティの高い仕上がり、値段の割には満足し過ぎて家族も絶賛してます。 ありがとうございました😊

友人にプレゼントしたら、とても感激してくれました! ありがとうございます(*^^*)

連絡遅くなりました。早速着せています。文字が大きくて気に入っています。ありがとうございました😊

今日届きました😊 ありがとうございました😆 プレゼント用で友達もとても喜んで くれました😁

遅くなってすみません! 夫婦と赤ちゃん分3枚をお願いしましたが、とてもオシャレで可愛く、気に入っています💕 この夏のヘビーローテーション決定です😊 ありがとうございました!!
いつも素敵なロゴTシャツありがとうございます😊 前回のも洗濯にも強くて、小学生の子供が着ても形崩れ無しです!今回、子供用リピートですが可愛いくて全種類欲しいです^_^
嬉しいレビュー誠にありがとうございます(*^^*)‼ またのご縁心よりお待ちしております‼
親子でお揃いのを作ってくださいました。こちらの希望で名前を小さくしてもらったので、とても有り難く、素敵なTシャツにしてくださいました。生地もしっかりしていました。 ありがとうございました❗️ また機会があれば、よろしくお願いします。

5枚でしたが、早く対応していただけました。 サイズが揃っているため、兄弟で揃えることができ、ありがたいです^_^ ありがとうございました!
名前入り ネクタイTシャツ⭐️️
迅速な対応ありがとうございます♩¨̮⑅ プレゼントする予定ですが可愛く包装もしていただきありがとうございます◟̆◞̆*