
切子ガラス作家
こんにちは☆ 昨日届きました、プレゼントなので開けてみる事は出来ませんが渡す当日にみんなで楽しみにふじさんを眺めたいと思います( *´艸`) また、ご縁がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m プレゼント用の紙袋もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お相手の方に喜んで頂ければいいのですが。。。 ちょこちょこ更新しておりますので、また覗いてみて下さいませ。 ありがとうございました :笑顔:
とても素敵なぐいのみと箸置きで、すごく 嬉しくなりました!! 泳いでいる魚たちが本当に可愛くて、 みんなそれぞれ違う感じで。 いろいろな角度から見て、癒されています。 素敵な作品、本当にありがとうございました(^-^) また新しい作品も、楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 気に入って頂き私も嬉しく思います。 お手軽水族館という感じで、癒されて頂ければ幸いです :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いてほっとしました。 色々なシーンで活躍して頂ければ幸いです :にこ: ありがとうございました。
結婚したお酒好きの友人へのプレゼントとしてペアで購入させて頂きました。 とても綺麗な切り子ですが透明なので、永く使えるかなぁと思います! 私もいつか自分の為に、迎え入れたいな。 作者の方の作品はどれも素敵で、また質問にも丁寧且つ迅速に対応して頂き気持ちよくお買い物出来ました。 ecoな友人には過度な包装でなくて良かったです! これからも素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! こちらもとてもスムーズなお取引をして頂き、気持ちよく作品を送ることが出来ました :笑顔: 包装は最低限にしているのはエコもありますが、多くの人に切子を知って頂きお安く販売するためでもあります。 後はご友人に喜んで頂ければ...またご友人のご感想もお聞かせ下さいませ :にこ: オーダーも受けておりますので、色々自分好みのデザインをお待ちしてますよ! ありがとうございました。
届いた時の第一印象より、実際に使ってみた時のほうが素敵です! 切子で和のテイストがあるので、普段使いの和食器と違和感がないのがいいですね。 ワインはもちろんですが、小ぶりなので梅酒や日本酒をオシャレに楽しむのにもピッタリだと思います。 お値段のわりに、手に持った時のグラス自体の質感もなかなかです。 グラスの縁の部分がもう少しだけ薄ければ満点でした。 ガンガン使って、割れたらまた買います^ ^
レビューありがとうございます。 ちょっとした晩酌やじっくりお酒を楽しみたい方にはちょうどいいサイズかもしれないですね。 ご意見とっても参考になりました!! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ: ありがとうございました。
商品無事到着しました!家飲み用に手軽な値段で素敵なグラスを…と思って購入しましたが、現物を見ると写真で見るよりもっとずっと素敵で、気軽に使って割っちゃったら困るなぁ、と思ってしまいました。でも、使わないのはもったいないのでちゃんと使わせて頂きます!安物ワインでもグラスのお蔭でリッチに楽しめそうです。素敵なグラス、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気軽に沢山お使い頂き「優美」なひと時を過ごして頂ければ幸いです。 ちょこちょこ更新致しますので、また覗いてみて下さいませ。 ありがとうございました。
魚をモチーフにした物を探していたのでこれだ!というものに巡り合えて嬉しいです。 グラス全体が水槽のようで色々な角度から見たくなります。 特別な日に使いたいと思いますv :にこ:
レビューありがとうございます。 魚モチーフってなかなかないですよね。巡り会うことが出来てよかったです :笑顔: 沢山さかなを泳がせてあげてくださいませ。 ありがとうございました。
いろいろ悩みましたが、紫の切子もシックな感じでよいですね。 覗き込むと不思議な世界が広がります。 カットが手になじむので、とても使いやすそうです。 他の色もほしいのですが、お値段がそれなりなので(^_^;)またそのうち…。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです! メテオライトは紫の生地から発想した作品です。私は一番隕石らしいと思っております。他の色もまた印象が違って綺麗ですよ。 またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
発送が早くて感じが良かったです。 ぐいのみはサイズもデザインも、素朴なのにしっかり可愛くて 普段づかいとして大満足できる器です。 箸置きはぐいのみほど甘くなく、ならべると食卓をスッキリ爽やかに整えてくれます。
レビューありがとうございます。 ぐいのみはちょっとしたお料理にも最適ですよ(^-^) 素敵な食卓に加えて頂けてとても光栄です。 ちょこちょこ更新致しますので、また覗きに来て下さいませ。 ありがとうございました。
切子 ガラス タンブラー 「ふじさん」
凄く素敵でした~。 ずっと迷っていましたが、思い切って買って良かったです。 これで、お酒を呑むと余計に美味しく感じます