
切子ガラス作家
母へのプレゼントに2つ購入したのですが、土日に重なることを配慮し、注文した後迅速に発送してくださいました。そのおかげで母の誕生日にも間に合い、大変感謝しております。 商品は見た目が可愛いだけでなく、絵柄が深く彫られており、持つときに必ずどれかの絵柄に指がフィットして持ちやすいと感動しておりました。 とても良い買い物をさせていただきました。また機会があれば、お願いしたいです!
レビューありがとうございます :にこ: お母様に気に入っていただけたようで、ほっとしました! 持ちやすいと言っていただけるのはとても嬉しいです。 これからも出来るだけ迅速な対応を心掛けていこうと思っております。 気持ちの良いお取引ありがとうございました :笑顔:

ステキな箸置き、届きました :笑顔:これから暑くなる季節大活躍しそうです🎶いつもステキな作品をありがとうございます :あはは:また、よろしくお願いします(≧∇≦)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで良かったです :にこ: さかなくらげと共に沢山泳がせてあげて下さいませ! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。 気持ちのよいお取引ありがとうございました :笑顔:
先日、無事に作品を受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 色合い・デザインがとても好みです。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで良かったです! またの機会お待ちしてます! ちょこちょこ更新しておりますので、また覗いてみて下さいませ。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: お素麺いいですね!!涼しさがUPしそうですね! 気持ち良いお取引ありがとうございました :笑顔:
今回初めてのキリコのグラスを購入しました。 とてもきれいな作品でした。 お店では買えない商品に出会えてとても満足しています。 また購入を考えています。素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで良かったです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
届いてさっそく使わせていただきました。 海のデザインが大好きなんですが、すごくさかながかわいくて・・・❤ お酒を飲むのもいいけど薬味を入れたり、花を浮かべたり・・・。 これからの季節とくに毎日なにかしら使ってそうです!! いろんなぐいのみを集めてるのでまたお世話になるかもです。
レビューありがとうございます。 さかなは毎日活躍できていますでしょうか? 花を浮かべのはまったく思いつきませんでした!素敵なアイデアですね! またの機会お待ちしてます :にこ: ありがとうございました。
本日無事到着しました。お写真を見て一目ぼれしたのですが、実物はもっと素敵でした。 上から覗き込んでも下から見ても綺麗で、色んな角度から見て楽しんでいます。 グラスとしても口に当たった感じが柔らかく、お酒を飲むのにちょうどいいなあと思いました。 大切に使わせていただきますね、ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 メテオライトは光に当てますと、輝きが増してより綺麗ですよ。 お酒とともに毎日楽しんで頂ければ幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:
母の日の贈り物としてこちらを選ばせて頂きました。 写真通り素敵な作品で、母もとても喜んでいました。 これから夏に向けてこのグラスで冷たい飲み物を飲むのが楽しみなようです。 同封されていたお手紙には作品へ込めた思いも書かれており、市販の物を買うよりもハンドメイドの作品を選んで良かったと思いました。 作品が届くまでの期間を考慮し余裕をもって頼んだのですが、迅速な対応で助かりました。 次は自分用に作品を購入させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 母の日の贈り物に私の作品を選んでいただけましたこと、大変光栄に 思います。 これからの季節に沢山使って頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします 。 気持ちの良いお取引ありがとうございました :にこ:
出かけることが続き受け取るのが遅くなってしまいましたが、赤い切子が前から欲しかったので嬉しいです。 大切に、でも毎日の日常の中で、使っていきたいと思っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 写真では分かりにくいのでちょっと不安があったのですが、気に入って頂けてよかったです :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました :笑顔:
切子 ガラス タンブラー 「さかなくらげ」
今回はこちらの作品を友人への誕生日プレゼントとして贈らせていただきました(#^.^#) 友人もとても喜んでいて、とても気に入ったと申しておりました!!😇️ 納品書も送っていただいてお手紙嬉しかったです!丁寧な対応本当にありがとうございました^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。