
切子ガラス作家
早速のレビューありがとうございます。 お褒め頂きとても嬉しく思ってます。一匹一匹丁寧に仕上げましたので可愛がっていただければ幸いです。 ちょこちょこ更新しますので、また覗いて下さいませ(^-^) ありがとうございました。
本日届きました。とても迅速な対応で驚きました! 透明なもやもやした模様の中泳いでいるクラゲがとっても涼しげで可愛いです。底にいるお魚も合わせて、上から見ても横から見ても楽しめる素敵な品だと思いました :笑顔: とても気に入りました、素敵な作品をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! これからも楽しんでもらえるような物を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事届きました!これからプレゼントするのがとても楽しみな素敵な作品でした!機会がありましたら、今度は私用にもぜひ購入したいと思います!ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます。 素敵と言って頂けてとても励みになりました! ちょこちょこ更新していきますので、また覗いてみて下さいませ(^-^)
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉嬉しく思います(^-^) さかなとくらげもうちょっと展開できたらなぁと考えておりますので、また覗きに来て下さいませ!
レビューありがとうございます! 飲み物を入れると魚が浮き出るようになるので、またちょっと雰囲気が変わりますよ(^-^) またちょこちょこ更新しますので、覗いて下さいませ♪ ありがとうございました。
ご連絡遅くなって済みません。 作品達、無事に届いております。 加えていただいた「ヒトデ」かわいく仕上げて下さりと っても嬉しかったです。 また、お心遣い、有り難うございました。恐縮しております。 またステキな作品をよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! ひとで気に入って頂けてほっとしました!ちょっとドキドキしておりました(笑) 何度もメッセージ送ることになってしまって、本当に申し訳ないです。 またちょこちょこ更新しますので覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
オーダーを受けてくださり、ありがとうございました^^ 始終、迅速且つ丁寧な対応で、気持ちよいお買い物が出来ました。 昨夜、無事到着しましたので、早速使ってみました。 タンブラーを傾ける度に底の切子が視覚でも楽しめるところがいいですね♪ 動の”さかなくらげ”は、本当に可愛いです^^凹凸のあるガラスも気に入っています。 静の”やすらぎ”は、いろいろな原子が手を繋いでいるようで、使う度に新しい発見がありそうです! 素敵な作品をありがとうございました^^ これからもギャラリー楽しみに拝見させていただきます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を沢山頂き、すごく励みになります! オーダーして頂くとデザインの幅も広がりとても勉強になります。 またギャラリーもちょこちょこ覗いてみて下さいね(^-^) ありがとうございました。
購入させていただいたのは二度目ですが どの作品もとても素敵です :笑顔: 普段の食卓にとお手頃のものを揃えて楽しんでいます :にこ: これからもよろしくお願いいたします。
2度目のレビューありがとうございます!! またもお褒め頂き嬉しいです。 手軽にいろんな年代の方に切子を知って頂けたらなぁと思い始めたminneですので、 teruyo様のお言葉とっても励みになります(^-^) こちらこそこれからもよろしくお願い致します! ありがとうございました。
とても素敵な作品で嬉しいです。大事に扱って沢山使いたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉とても制作の励みになります!! これからもちょくちょく新作や再販行いますので、覗きに来て下さいね♪ ありがとうございました。
切子 ガラス ぐいのみ 「ヒオウギ」
綺麗な赤と素敵なカットのぐい飲みです。思っていたより小ぶりでしたが、これはこれで愛らしくて良いかと。珍味など詰めてもきっとオシャレな感じになると思います。お正月はこれでお酒を飲んで、華やかな気分を味わいます。良い出会いをありがとうございました。