

レビューありがとうございます。 お直しのご依頼、ご負担いただいた分、作業は少しばかり緊張しましたが、嬉しいご感想をいただけ安心しております。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^-^)

レビュー遅くなりました💦 この形のパンツは3回目のリピートになります!2回目はウエストをゴムからボタン仕様に変更、今回は前回購入したブラウスに合わせたいことを相談してまた生地から丁寧にご提案頂きました(^^) くすみピンクとリネンがこの季節にまたピッタリで♡♡ ピンクと言っても、合わせやすいピンクなので色々な着こなしが楽しめそうです♪ net販売の難しいところだなぁと実感するのが、サイズ感です。ウエストインしてきちんと履きたい派なのでボタン仕様で正解なのですが、サイズをお伝えしてお仕立て頂いたものを着用するとまだ1,2㎝詰められたかも?と思って、ジャストで履ける日を妄想して、また生地違いでリピートさせて頂くつもりです👍 同じデザインでも生地、柄違いで、全然違った印象になると思うので、形が気に入ればリピートってありだなぁ〜と思った初めてのパンツです! デザインが気に入ったのはもちろんのこと、お仕立ての丁寧さ、お人柄の温かさ、総合して松福縫物さんのお洋服を購入して良かったです(^o^) 今回もありがとうございました!!
お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます。 購入いただいたブラウスに合わせるパンツをオーダーいただき感激しております。しかも生地違いで3回目!形を気に入ってくださり本当に嬉しいです。 ですが、ウエストサイズが少し大きかったようで申し訳ございませんでした。もし次回がございましたら、ぴったりサイズに仕上げられるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 こちらこそ今回もありがとうございました(^-^)
素敵なコート、無事に届きました😊 問い合わせにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。 細部に至るまで丁寧に縫製されていて、作者さまのお人柄が感じられます。部属のボタンにも細やかな心配りが感じられ温かい気持ちになりました♡ コートは、ハリのある生地できちんと感もあります。これからの季節にぴったりです。 配送にもご配慮頂き感謝致します。 素敵なギャラリーこれからも楽しみに拝見させて頂きます♪
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもお心遣いあふれるメッセージをありがとうございました。 嬉しいご感想をいただけてホッとしております。 おでかけしたくなるこれからの季節にお役立ていただけると幸いです。 もっとたくさん出品して楽しいギャラリーにしたいと思っているのですが、なかなかのスローペースです💦 頑張って参りますので、これからも温かい目で見守っていただけると嬉しく思います(^-^)
可愛らしくてこれから暖かくなる季節にピッタリのブラウスです♪肩のくるみボタンを外さずにすっぽり被りで着用でき、ストレスフリーです!なのに、着ると意外とスッキリしたラインで、綺麗めのコーディネートにも合わせやすそうです(^^) いつもこちらの質問に親切かつ丁寧にご対応頂き、大変安心してお取引きができますし、大変丁寧にお仕立てられたお洋服からも松福縫物さまの温かいお人柄が伝わってきます💕 この度もありがとうございます〜😆
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです。 メッセージのやりとりから、お会いしたことはないのですが、このブラウスの雰囲気にピッタリの可愛いらしい方だと想像しております(^-^) こちらこそこの度もありがとうございました。

本日、届きました。素材やサイズ、丈の相談にのっていただき、届くのが本当に楽しみでした。届いてみたら、予想以上の履き心地、きれいなライン、トイレでうっかり何かを落としそうな不安のない深めのポケット、何をとってもこれ以上ないパンツでした。もう他のパンツは、はけないかもしれません。
レビューありがとうございます。 ご注文前から楽しみにしてくださっていることが伝わってきて、私もワクワクしながら楽しく制作させていただきました。一方、ご期待を裏切ることになったらどうしよう。。。という不安もありましたので、このような嬉しいご感想をいただけホッとしております。 どうぞたくさんお使いくださいね(^-^) ありがとうございました。
本日、届きました! とても着心地が良く、ベーシックながら素敵でとても可愛いので、これから着るのが楽しみです。 梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました。 大切にしますね😊
お受取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入ってくださったようで何よりです(^-^) チャコールはパステルカラーとも相性が良いと思いますので春の装いにもお役立てくださいね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 終始、丁寧かつ親切なご対応のお陰で、大変満足の行くお洋服となりました😊💕 生地サンプルを送って頂いたときは結構薄手かな?と思いましたが、実際お洋服になって身に纏うと想像以上に温かさを感じました😊 今回はゴム仕様でないウエストにして頂きましたが、トップスをインするときも様になり良かったです♪この形が大変気に入りましたので、またリピートしたいくらいです。笑 暖かい季節になりましたら、今度は軽めの生地でお願いするかもしれません。 ご親切にして頂きありがとうございました😊
いえいえ!お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます。 今回はサイズがとても心配でしたので、嬉しいご感想をいただき安心いたしました。本当に良かったです。 同じデザインでも使用する生地によって雰囲気が変わりますので、軽めの生地も良いですね。またのご依頼、お待ちしております(^-^) ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 どちらも合わせやすいお色かと思いますので、トップスに合わせ使い回してくださいね。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりました、ごめんなさい いつも丁寧に仕上げて下さってありがとうございます 今回考えて下さったポケット、表裏使えるの良いですね ポケットに入れた物を良く紛失する私にとって裏側の深いポケットは便利で安心です ありがとうございました
こちらこそいつもありがとうございます。 レビューは必須ではなく購入いただいた方のご厚意だと思っておりますので、いただけるだけでとても嬉しいです。タイミングはお気になさらないでくださいね。 少し仕掛けのあるポケット、気に入ってくださり良かったです。 ありがとうございました(^-^)
あったかコットンベロアのワイドパンツを購入しました。注文してから作成していただく商品でしたので、自分のサイズを伝えて、パンツ丈も希望の通りに出来たので到着後、サイズが合うかの心配もなくて良かったです。縫製もとても丁寧でした。 ワイドパンツですが、ラインがスッキリしていて、 ウエストのゴムもしっかりだけど、締めつけすぎず、とても履きやすいです。暖かいのでこれからの季節にピッタリです。注文して良かったです。
丁寧なレビューをありがとうございます。 形にこだわって制作したワイドパンツですのでラインを気に入ってくださりとても嬉しいです。 お手入れも簡単ですので、どうぞたくさんご活用くださいませ(^-^) ありがとうございました。
neko-cafe様 ご予約品
届きました❗こんなにぴったりに合わせてもらえて感動です🎵今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m