
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけ安心いたしました。 素敵なお色ですよね(^-^) これからの季節にお役立ていただけますと幸いです。 ありがとうございました。
暖かく、手ざわりのいい生地で、丈も良かったです:にこ:ウェストゴムに幅があるので、お腹まわりが快適で、自分のサイズに合わせてもらえるのも嬉しいです。これから寒くなる時期なので活躍しそうです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 丈も問題なかったようで安心いたしました。 広めのウエストゴム幅、快適ですよね(^-^) 穿き心地も良く見た目もスッキリするため多用しておりますので、気に入ってくださり嬉しいです。 これからの季節にお役立ていただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!
昨日、無事受け取りました。 オシャレなデザインで着心地が良く、とっても気に入りました☆ 丁寧に作って頂いたことが伝わる素敵な作品を、いつもありがとうございます。 大切に沢山着させて頂きます(^^)
レビューとお受取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。そして、制作への思いを受け止めていただきとても嬉しいです(^-^) こちらこそいつもありがとうございます。 リネンは丈夫ですし、長くたくさん使っていただますと幸いです。

お世話になりました、今回も無理なお願いにも拘らず気持ち良く受けてくださって ありがとうございます、届いたお洋服を見ると又お願いしたくなります 本当に細かい所迄丁寧にお仕事されるので安心してお願い出来ますし希望したどうりの お洋服が届くのはとても嬉しいです、どうぞこのご縁が続きますように~ ありがとうございました
レビューありがとうございます。 まだまだ至らないことも多いですが、このようなご感想をいただけ純粋に嬉しいです(^-^* いつもみなさまとの素敵なご縁を大切にしたいと思っておりますので、こちらこそよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
とても、丁寧なお仕事とお心配りで、リピートで購入しました。 画像以上に可愛いです。 まだ、これからの季節の変わり目に活躍してくれそうで、たのしみです。
リピートのご購入とレビューをありがとうございます。 画像より可愛いとのご感想をいただけとても嬉しいです。 どうぞたくさん使ってくださいね(^-^) ありがとうございました。
昨日無事に届きました。 丁寧な縫製で、素敵なデザインの キュロットでした😄 特に、ウエストのゴム幅が広いので トップスをinしても綺麗に決まるところが 凄くいいです。 それから、リネンについての説明書も わかり易くて嬉しいです。 ありがとうございました。
お受取りのご連絡とレビューをありがとうございます。 ウエストは幅広に仕上げることが多いので、気に入ってくださり嬉しいです(^-^) リネンメモも読んでくださりありがとうございます。お役立ていただけると幸いです。 ありがとうございました!
本日ぶじに受けとりました。生地の厚さや着心地、そして調整していただいたウエストサイズすべてBEST!!という感じです。とっても気に入っていて、オーダーして良かったなと大満足しています。良いお品をありがとうございました。新作も楽しみにしていますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)♪
すべてBEST!!(>_<) 嬉しいレビューとお受取りのご連絡をありがとうございます。 気に入っていただけ本当に良かったです。 こちらこそオーダーいただきありがとうございました。 またの機会を楽しみにお待ちしております(^-^)

とても気に入りました。とても素敵な作ってくださりありがとうございました!また覗かせていただきます!
嬉しいレビューありがとうございます。 お好みのVネックかどうか心配でしたので、気に入ってくださったようで安心いたしました。 是非またお越しください(^-^) ありがとうございました!
生地の可愛さと、衿つきのデザインの組み合わせがぴったりで素敵です。首回りの開き具合や衿の大きさ、身幅や着丈などバランスがよくて、スタイルよく見えます。購入できて良かったです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。生地とデザインの組み合わせを褒めていただきとても嬉しいです(*‘∀‘) また、開き具合や衿の大きさは細かくこだわったところでしたので、気に入っていただけ何よりです。 こちらこそお買い上げありがとうございました!
あったかコットンベロアのワイドパンツ <キャメルベージュ>
丸みのあるフォルムが可愛らしく、温かみのある生地でこれからの季節に大活躍となりそうです😆♪ 裾が手まつりであるところに手仕事の丁寧さを感じ感動しました😊 終始親切なご対応で、作家さまの人柄が滲み出ている作品だと思います💕 色違いも気になります!またご相談させて頂きます(^^) ありがとうございました!!