

嬉しいレビューをありがとうございます。 ご希望に適ったようで本当に良かったです(^-^) 本格的に寒くなって参りましたのでこれからのコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!
昨日受け取りまして、本日、早速職場にはいて行きました。 着心地抜群で、優しい雰囲気のステキなパンツに大満足です。 それにウエストがゆったり目で、良かったです。 なんと、ゆったりどころか丁度マッチしました。 本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 早速職場にはいて行ってくださったのですね! サイズも含め気に入ってくださったようで本当に良かったです。合わせやすい形とカラーですので、ぜひいろいろなコーディネートをお楽しみくださいね。 こちらこそありがとうございました(^-^)
きなりのレースと、リネンの組み合わせが素敵です。9分丈くらいの袖丈と、袖口のすぼまり具合、後ろ襟下のタック、レース幅からレース下の切り替えの高さ等、絶妙なデザインです。肩幅や首回りも、私の体型にはちょうど良かったです。ボタンも可愛いだけでなく、ボタンホールに通しやすいです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 このブラウスができあがったとき、リネン生地とレースと糸ボタンの組み合わせにうっとり自己陶酔しておりましたので(笑)「絶妙なデザイン」と言っていただけ本当に嬉しいです。サイズもちょうど良かったようで何よりです。 こちらこそありがとうございました(^-^)
淡いオレンジ色のプルオーバーは、顔色がよくみえて、着ると明るい気持ちになれました。デザインはゆとりがありながら、すっきり見えます。裾絞りも自分の好みに調整できて、スタイルが良く見えます。お袖を折ったり、そのまま着たりと楽しみたいと思います。 リバティとブラックリネンのブラウスは、前身ごろと後ろ身ごろのバランスがいいです。可愛い中にもしまりがあり、リボンデザインも女性らしさがあって好みです。ありがとうございました :笑顔:
丁寧なレビューをありがとうございます。 嬉しいご感想をいただけて安心しております。 リバティのほうは羽織ものを合わせると秋口まで着ていただけるお色味ですし、オレンジのほうは下に長袖Tシャツなどを合わせると春先から着ていただけるかなと思います。 いろいろなコーディネートをお楽しみくださいね(^-^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそご依頼いただきとても嬉しく思っております。 気に入ってくださったようで何よりです。 ありがとうございました(^-^)

本日、無事に受けとりました!とってもステキです!サイズもピッタリでした!沢山相談にのっていただき、とても丁寧にアドバイスをしてくださりありがとうございました。悩んだかいがありました。リネンなどの取り扱いの紙もありがとうございました。新作など楽しみにしてます。
レビューをありがとうございます。悩むお気持ちはとってもよく分かります(^-^) 嬉しいご感想をいただけてホッとしております。本当に良かったです。また何なりとご相談くださいませ。 ありがとうございました!
本日、無事に届きました。夏らしくて、とてもステキです。着心地も良く、何にでも合わせられそうなので、たくさん着させていただきますね!今回も丁寧なご対応、ありがとうございました。今後も楽しみにしています。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入ってくださったようで何よりです。 そうなのです、何にでも合わせられますよね。便利にご活用くださいね(^-^) こちらこそ今回もありがとうございました。 これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

本日無事に受け取りました! ありがとうございました♡♡♡ 高品質な生地、丁寧な縫製に細やかな気配り、裏地までおしゃれで涼しげ… イメージ通り、いえそれ以上です、感動しました!! 気になるヒップも、ストンと落ちる感じの生地感、また絶妙なギャザーの寄せ方でしょうか、全く気になりません♪ こんな素敵なスカート、初めてです! 夏だけでなく、オールシーズン活用できますね。 2回目のオーダーですが、縫物に真摯に向き合い、丁寧に作ってくださって下さるそのお姿に、頭が下がる思いです。 松福縫物さまに作って頂けたことに感謝致します。 ご縁に感謝です♡ 是非またお世話になりたいと思います😊 その時はどうぞよろしくお願い致します♡
到着のご連絡と丁寧なレビューをありがとうございます。 お待たせしてしまいましたので、嬉しいご感想をいただけて安心しております。 確かに!コーディネート次第でオールシーズン活用していただけそうですね。冬の白も素敵だと思います(^-^) こんなにも喜んでくださりこちらのほうこそ感謝、感激です!(少々褒められ過ぎのような気がいたしますが💦) これからもご期待を裏切ることのないよう精進して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

ものすごく心地よい生地でベージュ色のスーツを仕立ててくださり、ありがとうございました。デザインも私の好みを反映してくださり、これ以上ない私専用の着心地のよいスーツになっています。あまりに着心地が良いので、私だけが着るのは申し訳なく思ってしまいます。ぜひ他の方にもこの心地よさを届けてあげてください。完成までいろいろお世話になりました。大感謝です!!!
レビューまでいただきありがとうございます! 生地もデザインも気に入ってくださり本当に良かったです(^-^) こちらこそ、いただいたオーダーのおかげでいろいろと勉強させていただきました。ありがとうございました。 いつか出品させていただくかもしれませんので、そのときはニヤニヤ見守ってくださいね(^ω^)
適度な柔らかさと手触りの良いリネン生地で、ベージュのストライプが優しい雰囲気で好みでした。縫製も丁寧です。サイズがゆったりなので、上着のような使い方もできそうです。首まわりのサイズ感や着丈もちょうど良く、サイズの大切さを感じました。ありがとうございました :にこ:
丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。 サイズ感も含め気に入ってくださったようで本当に良かったです。 季節を問わない生地感ですので、おっしゃる通りボタンを外して上着代わりに羽織ったり、寒いときは重ね着したり、どうぞいろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ。 こちらこそありがとうございました(^-^)
aketyan77 様 ご予約品
とっても素敵なパンツです! 質感、デザイン、作家さんのお人柄。 どれもmust♡ ありがとうございました。