
flower maison
昨日無事に届きました(*´▽`*)♬*゜ 安定の可愛さ、開けた瞬間萌えました(笑) いつもありがとうございます♡ 今年1年頑張った自分への素敵なご褒美になりました! また次回のマトさんの作品を楽しみにしています♡
petit soleil Keiko*さま♡ 無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、いつもありがとうございます(*≧∀≦*) あた来年も喜んで頂ける様なお品を作っていきたいと 思ってますのでよろしくお願いします♡
無事に届きましたヽ(*^^*)ノ またまたうっとりする素敵なリースをお迎え出来て本当に幸せです。。♡ ポストカードも楽しみの一つです♡♡♡ またマトさんの作品お迎え出来る日を楽しみにしています(o^^o)♡ 素敵な作品ありがとうございました♡!
naosunnyさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) ポスカも楽しみにして頂いてるなんて感激です!! また喜んで頂ける様なお品を作っていきたいと 思ってますのでよろしくお願い致します♡
hiruneさま♡ いつもありがとうございます♡ またワクワクドキドキして頂ける様なお品を作っていきたいと思いますので よろしくお願い致します。
cocomocaさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡
先程届きました! 隅々まで行き届いたお心配り、そしてウットリしてしまう素敵な作品に大感動です(*´˘`*)♡ マトさんの作品は、気品があって可愛くて、飾るだけで空間が素敵に変身します(*´∀`)♪ この度は素敵な作品をお迎え出来て、本当に嬉しいです! 有難うございました♪ また宜しくお願い致します♡
mirage☆彡さま♡ 無事にお届け出来て良かったです!! お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) そんな風に言って頂けましたらまた頑張れます!! こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します♡
hana-saku55さま♡ 無事にお届け出来て良かったです。 いつも本当に嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡
グレイッシュピンクのカラーに一目惚れ♡で、再販を楽しみにしていました(^o^)マトさんのガーランドや花冠はバリエーションが多彩で、どれもとっても可愛いので、 季節や空間ごとにディスプレイを楽しんでいます♪この度も本当にありがとうございました♡
pirikouさま♡ いつもありがとうございます♡ 色々なシーンや空間に合わせて飾って頂き嬉しいです(*≧∀≦*)
ユイコさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ リースも気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) この度もありがとうございました♡
受け取りました♡ とっても素敵なガーランドでした(≧∀≦) はじめてのブラック系ですが やっぱりマトさんの作品は どのテイストも素敵ですね♫ これからも応援しています(〃ω〃) ありがとうございました♡
minaty24さま♡ 無事に届いて良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) 素敵なお言葉もありがとうございます!! 頑張ります(*≧∀≦*)
ミニコンポートアレンジ
本日無事に商品を受け取りました♡ 今年初のご縁を頂けて嬉しいです♡ 今回もとっても素敵なアレンジに、 うっとりしています(。•ㅅ•。)♡ 一緒に添えてくださるカードやドライも とても嬉しいです。 大切に飾らせていただきます♡ ありがとうございました。