
flower maison
快くオーダーを聞いて下さり、ありがとうございました。 とっても素敵なリースが届きました。 大切に飾らせて頂きます。 またご縁がありました際は、宜しくお願い致します。
yyyh8549さま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁があると嬉しいです♡
tinyx07さま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) そんな風に言って頂き恐縮です。 またご縁があると嬉しいです♡♡
p-m-r-319さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) また色々と作りますので 見て頂けたら幸いです♡
今回もとても素敵な作品でした(〃∇〃) ラッピングもいつも素敵に丁寧にして下さって嬉しいです❤️ また是非お願いしたいと思います🎶 ありがとうございました(〃^ー^〃)
banana71036さま♡ ラッピングまでお褒め頂き、ありがとうございます♡ またご縁があると嬉しいです♡
tomo2047さま♡ 早々に飾ってくださり、ありがとうございます♡ レビューも嬉しかったです。 またご縁がありますように♡
Happydaysさま♡ こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 今年もよろしくお願いします♡
先程無事に届きました〜❤️ とっても素敵な梱包なので、早く開けて作品を手に取りたい気持ちと勿体無くって開けられないっていう気持ちのせめぎ合いが大変です(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 早速、アンティーク風な紙箱と一緒に飾らせていただきました🎵 ガーランドの色合いがとても気に入っています💕 この度も素敵な作品をお迎えすることができてしあわせです❤️ どうもありがとうごさいました(* ¨̮*)/♡︎
te-526さま♡ 無事にお届け出来て良かったです!! 早速飾って頂いたとのこと・・とっても嬉しいです(*≧∀≦*) お品を気に入って頂き感激です!! こちらこそありがとうございました♡
plamermaidさま♡ 無事にお届け出来て良かったです。 お品も気に入って頂き嬉しいです♡ この度はありがとうございました(*≧∀≦*)
こんにちは* 先程無事に受け取りました゚・*:.。❁ 素敵な梱包とカード、とても可愛らしい ガーランドで開けた瞬間ため息が溢れました♡ とても丁寧で繊細な作品に感動致しました* この度は念願の素敵なお品をお迎えする事が できまして、大変嬉しく思います(*ˊ ˋ*) 大切に飾らせていただきます..♡゜ ご縁をいただき本当にありがとうございました* またのご縁を楽しみにしております゚・*:.。❁
a-yu86さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそご縁を頂きありがとうございました♡ また色々と作りますので 見て頂けたら幸いです★
ナチュラルカゴアレンジ
本日届きました。 とっても可愛くて素敵です(*´︶`*)♡ ラッピングもオシャレで開けるのがワクワクしちゃいました♪ ずっと欲しかったアレンジ、やっとご縁をいただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いします。 この度はありがとうございました❁.༶