
flower maison
たった今無事に届きました❣️ 今回のオーバルリースもとってもとっても可愛くって素敵な作品で、またまたお気に入りが増えました😍 ギャラリーで新作を拝見する度にいつも素敵〜と感動しています💝 部屋が沢山あれば全て飾りたいぐらいです💦 この度も本当にどうもありがとうごさいました🤗
te-526さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) そんな風に思って頂きとっても感激です!! ありがとうございました(*≧∀≦*)
setunadadaさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ いつもありがとうございます(*≧∀≦*) またご縁がありますように。。♡
あやはゆさま♡ いつも本当にありがとうございます♡ こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 お母様にもよろしくお伝えください♡
こんばんは♪ 先ほど、素敵なリース届きました❤ ほんとに素敵で今回もご縁をいただけてありがとうございました♪ またのご縁も楽しみにしています(*^.^*) ありがとうございました♪
650213さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*) 私もまたのご縁を楽しみにしております♡
先程無事到着しました(*´艸`*) ラッピングもお品もとってもステキでウキウキしちゃいました❤︎❤︎❤︎どうもありがとうございました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
shh275さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ そう言って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました☆
無事に届いております♡ レビュー遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m 以前より一番欲しかった念願のラゲッジフラワーケーキ、実物も本当〜に素敵で、購入できて最高に嬉しいです♪ 眺めているのがとても幸せです(*´︶`*) いつも素敵な作品を本当にありがとうございます♡ お世話になりましたm(_ _)m また、どうかご縁をいただけますように…☆*+。
ykj1227さま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます☆ またご縁があると嬉しいです♡♡
marmaladeさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ホワイトをたっぷり詰め込みました☆ ありがとうございました(*≧∀≦*)
2754nさま♡ いつもありがとうございます♡ ミモザのイエローは格別ですよね☆ またご縁があると嬉しいです(*≧∀≦*)
先程無事に届きました〜❤️ いろいろな種類の白い花材がふんだんに使われていて、真白でふわふわな本当に可愛くて素敵なリースでした💕 いつもアレンジに使われている布?リボン?もとっても好きです💕 念願が叶って、この度真白リースをお迎えすることができてとってもとっても嬉しいです😄 素敵な作品をどうもありがとうごさいました❣️ これからも楽しみにしております🎶😊
te-526さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ リースも気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) タグはリネンの生地を使ってます(*Ü*)*.¸¸♪ こちらこそいつもありがとうございます♡ またご縁があると嬉しいです☆彡
アンティークカラースプリングガーランド#3
とても素敵なガーランドが届きました。 大人な感じのお色味です♡ この度もありがとうございました。