
flower maison
chiroru48さま♡ リースを気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡
先程、無事に受け取りました♡ お箱を開ける度に、 感激します(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ 素敵なカードやpost cardも 嬉しいです♡ 今回も、とっても素敵なécruカラーの リースにうっとりしました(人´_`)♡ ひとつ宝物が増えて、嬉しいです。 またご縁を頂けますように〜♡ これからも、マト様の作品を 楽しみにしています♡ ありがとうございました。
Ron+さま♡ 嬉しいレビューをありがとうございました♡ エクリュカラーのリースを気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました!! またご縁がありますように・・♡♡
とても素敵なフラワーアレンジが沢山届きました♫ どれもこれも大変気に入りました(≧∀≦) 部屋の中が一気に春めいて癒されています。ご丁寧な梱包もありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
camomileさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) この度も沢山ご購入頂きありがとうございました♡ また色々と作りますので見て頂けたらと思います☆
レビューが遅くなり、すみません。 大変可愛らしく、置くだけで魔法がかかったみたいにお部屋がオシャレに見えます。 おまけに見ているだけで、癒やされます。 次もまたご縁がありますように、願ってます。 ありがとうございました!
sakuraさま♡ 作品をそんな風に感じて頂き大変嬉しく思います。 ありがとうございました♡ また喜んで頂ける様なお品を作っていきたいと思ってますので どうぞよろしくお願い致します(o˘◡˘o) この度もありがとうございました(*≧∀≦*)
昨日無事に届きました😊リースもすごく素敵でしたし、梱包も贈り物をいただいたようにご丁寧でため息が出ました💖 ありがとうございました。まだ寒い日もありますが、一足早く春が訪れたような部屋になりました🥰
yukiyakonさま♡ 無事にお届け出来て良かったです。 リースも気に入って頂き嬉しいです♡ 梱包もそんな風に感じて頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました♡
luneさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ ガーランドも気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) またご縁があると嬉しいです♡ よろしくお願いします♡
無事に到着しました♫ アンティークカラーでとっても可愛いガーランドでした。毎回とてもご丁寧で安心してお買い物させて頂いています。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
camomileさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ ガーランドも気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します♪
i-i-coさま♡ この度はありがとうございましました💕
春いろさくらリース#2
商品届きましたヽ(*^▽^*)ノ 毎度ながらうっとり惚れ惚れする素敵なリースです。。♡ 春色リースはふんわり可愛いケーキのようでとっても素敵で、どこに飾ろうかワクワクします(❁´ω`❁)♡! いつも素敵なポストカードもありがとうございます♡♡♡ 素敵な作品を本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁´ω`❁)♡!!