
flower maison
素敵な作品をお迎えできて、嬉しいです。早々に発送していただき、ありがとうございました。丁寧にラッピングされていて、感激しました。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
cotton-mさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♪ こちらこそまたの機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します♡
マトさん♥︎︎∗︎*゚昨日は外出していて受け取れず、たった今無事に受け取りました\♡︎/ 今回のライブラリーBoxアレンジもとっても可愛くって素敵でお気に入りになりました💕 いろいろな飾り方ができそうで楽しみです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 手書きのメッセージや素敵なドライも、とっても嬉しかったです♫︎ この度も本当にどうもありがとうごさいました🤗
te-526さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♪ お品も気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) 横にしても立てても・・どちらでも可愛いと思うので ぜひディスプレイを楽しんでくださいね♡ ありがとうございました♡
先日無事に花かごを受け取りました。 色々な種類の白いお花が花かごに溢れるようにアルンジされていてとっても素敵です(๑´>᎑<)~♡ 素敵な花かごをありがとうございました!
kohana*さま♡ 無事にお届け出来て良かったです☆ お品も気にって頂きとっても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
先程、無事に受け取りました♡ 今回も、とっても素敵な 作品でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 早速、以前お迎えしたコンポートアレンジと 一緒に飾ってにやけています(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° マト様のアレンジが大好きなので、 これからも作品を楽しみにしています♡ ありがとうございました❁︎
Ron+さま♡ 無事にお届け出来て良かったです。 お品も気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) コンポートアレンジと一緒に飾って頂いたんですね。 エクリュの世界が可愛いですね♡ また喜んで頂ける様なお品を作っていきますので よろしくお願い致します♡
ずっと憧れていたマトさんのフラワーリース♡ エクリュカラー が大好きなので、本当に気に入りました♡アンティークルーバーと一緒に飾りました♡ずっと大切にします(*^▽^*)またご縁がありますように♡ありがとうございました♡
yuina.0718さま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) アンティークルーバーに飾って頂いたんですね♡ こちらこそまたご縁があると嬉しいです☆ この度はありがとうございました(*≧∀≦*)
marmaladeさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ この度もありがとうございました(*≧∀≦*)
olive-treesさま♡ リースを気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁があれば嬉しいです☆
先程無事に届きました! 美し過ぎる桜カラーのリースから春が溢れていて、あまりに綺麗でしばらくいろんな角度から眺めちゃいました♡ 素敵なメッセージもとっても嬉しかったです! 大切に飾らせて頂きますね(*´˘`*)♡ 可愛くて繊細で気品溢れる作品が本当に大好きです♡ また宜しくお願い致します♪ 素敵な春を届けて下さり、有難うございました!
mirage☆彡さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♪ 素敵なレビューもとっても嬉しいです♡ この度もありがとうございました(*≧∀≦*) こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します♡
マトさんの素敵なディスプレイを見て欲しくなり、購入させて頂きました(^^♪本当に洋書との相性が抜群で、他のマトさん作品との 雰囲気もぴったりで、とっても気に入りました♡♡この度も素敵な作品をありがとうございましたヽ(^o^)丿
pirikouさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ 洋書とあいますよね♬ 縦にしたり横にしたり・・ディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです♡ この度もありがとうございました(*≧∀≦*)
ユーカリとあじさいのシックリース
マトさんの作品は 品があってとても素敵です。 とてもシックで素敵でした。 これからも作品を楽しみにしています。 またよろしくお願い致します(*´꒳`*) ありがとうこざいます😊