
flower maison
先程、無事に作品を受け取りました♡ 箱を開ける時から、幸せな気持ちに なります❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 今回の作品も、とってもとっても可愛いです♡ 宝物がひとつ増えました♡ 素敵な作品を、 ありがとうございました〜❁︎ また、よろしくお願い致します♬
Ron+さま♡ いつも素敵なレビューを頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡ またご縁があると嬉しいです♡
無事にお届け出来て良かったです💕 お品も気に入って頂きとっても嬉しいです! ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです☺︎ 作品も気に入って頂き、とっても嬉しいです💕 ありがとうございました!! またどうぞよろしくお願い致します♡
いつも本当にありがとうございます💕
遅くなりましたが、無事に届きました🎵 今回のリースもとっても上品で素敵ですね(*^^*) お部屋が華やかになり見ているだけで癒されます(≧∀≦) ご丁寧な梱包もありがとうございます。また次の機会を楽しみにしていますね、
camomileさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ リース、気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) いつもご丁寧にありがとうございます♪ また色々と作りますので見て頂けたら幸いです♡
m0512-mayuさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ リース気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) この度もありがとうございました☆
rssmamaさま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気にって頂き、そして早々にディスプレイして頂き とっても嬉しいです(*≧∀≦*) またどうぞよろしくお願い致します♡
2754nさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます!! またどうぞよろしくお願い致します☆
先程、届きました😊 早々と送って頂きありがとうございます。 梱包もプレゼントをもらったように素敵で作品もとても素敵で早速オーバルリースと共に飾らせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 素敵なドライまでありがとうございます✨ またお願いしたいと思います💕
chiroru48さま♡ お品もラッピングも気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願い致します♪
スカビオサとグラミネの初夏のスワッグ
念願のマトリカリアさんの作品を我が家に飾る事が出来ました。 本当にうれしいです。 素敵過ぎて、作品を見ては満足感と幸せ感でいっぱいです。 お部屋の空気まで変わったような気がします。 毎日の生活に潤いと喜びを与えて頂き、有難うございました。 これからも楽しみにしています。 よろしくお願い致します。