
flower maison
マトさん♡︎ʾʾとっても素敵なミニコンポートアレンジ、無事に受け取りました🤗 少し前に購入して飾ってある薔薇の布花の色がとても気に入っているのですが、マトさんの薔薇のお色が同じといってもいいぐらいに似ていたのでとっても、とっても嬉しかったです😄💕 ご縁が頂けて本当にしあわせです💝 この度も素敵な作品を本当にどうもありがとうございました😊
te-526さま♡ お気に入りのバラの布花と合って良かったです♡ こちらこそいつもありがとうございます♪ またどうぞよろしくお願い致します☆
こんにちは。 楽しみにしていた作品が、無事届きました。 丁寧に梱包された箱を開けると、いい香りが‥‥ 香りと共に、素敵な作品に感激しました。 今回も、色合いや雰囲気がたまりません! いつも素敵な作品を有難うございます。 きれいなポストカードやドライフラワーも 頂き、申し訳ありません。 時節柄、お身体に気をつけて下さいね。 またよろしくお願い致します。
kinokuni13さま♡ こんばんは★ 無事にお届け出来て良かったです! いつも素敵なレビューを頂き本当にありがとうございます♡ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します☆
素敵な鳥かごアレンジが届きました♫ とても可愛くて吊り下げても、ちょこんと置いても雰囲気のある上品なお品でとても気に入りました。いつも素敵な作品を届けて頂きありがとうございます(*^^*) また次回も宜しくお願いします。
camomileさま♡ 新作のアレンジをご購入頂きましてありがとうございました♡ 初めてのお届けでどんな印象を持って頂けるか不安でおりましたが 素敵なレビューを頂きとっても嬉しく思っております。 この度もありがとうございました(*≧∀≦*)
こんにちは。 お忙しい所、早々に送って下さり有難うございました。 先程、楽しみにしていた作品が無事届きました。 今回もすべての作品が素晴らしく、感激しています。 お気に入りが少しずつ増えて、幸せです。 また、直筆のきれいなポストカードやドライフラワーも 送って下さり、すべてが宝物です。 これからもよろしくお願い致します。
kinokuni13さま♡ こんにちは♬ いつもありがとうございます♡ そして嬉しいレビューも頂き、感激しております。 これからも喜んで頂ける様な作品作り頑張りますので どうぞよろしくお願い致します☆
楽しみにしていた作品が無事届きました。 すべて可愛く上品で大満足です。 こういう作品が欲しかった~と、 しみじみ幸せをかみしめています。 オーバルリースのクシュッとしたリボンも 素敵です。ずっと眺めていたくなります。 ご丁寧な梱包も有難うございました。 またよろしくお願い致します。
kinokuni13さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気にって頂き嬉しいです(*≧∀≦*) この度は4点もご購入頂きありがとうございました♡ また色々と作りますので見て頂けたら幸いです☆
3coco-nonno3さま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ 梱包までありがとうございます♪ また色々と作りますのでどうぞよろしくお願い致します☆
rssmamaさま♡ レビュー頂きありがとうございます。 お品も気に入って頂き嬉しいです♡ また色々と作りますので 見て頂けたら幸いです☆
先程、無事届きました✨ 今回も梱包、ポストカード、作品どれもとても素敵でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 今までの作品と共に大事に飾らせて頂きます♡ 今回もありがとうございました♪
chiroru48さま♡ お品、梱包もそう言って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁があると嬉しいです♡
こんばんは♪ 先ほど、フラワーケーキ届きました♪ アジサイのグリーンが爽やかなフラワーケーキもとっても素敵です♡ 大切にずっと飾らせていただきますね♪ この度もありがとうございました♪
650213さま♡ 無事にお届け出来て良かったです! 爽やかなフラワーケーキ♡気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました☆
オフホワイトあじさいとドライのハーフムーンリース#3
昨日、リース届きました^ ^ 一目惚れしたリースです。 大切に飾らせていただきます。 これからも、作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。