
flower maison
luneさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ またご縁がありますように・・・(o˘◡˘o)
無事に届きました。レビュー大変遅くなり申し訳ございせんm(_ _)m 今回もとても可愛い作品で、またお気に入りが増えてすごく嬉しいです(*´꒳`*) 届いてすぐに飾らせていただきました♪ 眺めているだけで癒されております♡ いつも素敵な作品をありがとうございます(*´︶`*) お世話になりました。 またどうか素敵なご縁がありますように(˘⌣˘)*
無事に届きました〜(^.^) いつも あっという間に なくなっちゃって 待ちに待ったご縁が こんな可愛い作品で とっても嬉しいです(〃ω〃) ありがとうございました(^.^)
atsuhugさま♡ 無事に届いて良かったです。 お忙しい中、ご購入頂きとっても嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆
こんばんは。 今日、無事に届きました。 早々の発送、有難うございました。 とってもシックで、落ち着いた雰囲気のガーランドで 大変気に入りました。 今日のような雨の日にも、よく似合って本当に素敵です。 心まで穏やかになります。 直筆のカードも、とっても嬉しいです。 有難うございました。 次の作品も楽しみにしています。
kinokuni13さま♡ 無事にお品が届いて良かったです。 いつも素敵なレビューを頂きとっても嬉しいです☆ 終始、気持ちの良いお取引をありがとうございます。 またご縁があれば幸いです!!
無事にお届け出来て良かったです! ありがとうございました♡
お品を気に入っていただき、とっても嬉しいです💕 また色々と作りますので よろしくお願い致します☺︎
pirikouさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました!! 是非またどうぞよろしくお願い致します♪
お品届きました。 とても可愛らしくて、癒されます。 見ていて飽きません。 宝物がまた増えました。 本当に素敵なお品ありがとうございます😊 大切にさせていただきます。 またよろしくお願いします(*´꒳`*)
olive-treesさま♡ お品を気に入って頂きとっても嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます♪ また色々と作りますね☆
Mayu.Rさま♡ こちらこそいつもありがとうございます♡ またどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
★Sale★ナチュラルふんわりリース
レビューが遅くなりすみません。いくつか自宅用やプレゼント用でいただいていますが、今回はプレゼントにしたくて購入させていただきました。優しい色合いでとても可愛いく素敵なリースでした。ありがとうございました😊