
flower maison
sawakazeさま♡ 毎年ありがとうございます(*≧∀≦*) お品も気に入って頂き嬉しいです♡
yukaさま♡ 無事にお届け出来て良かったです!! カラーも気に入って頂き嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*) またご縁があると嬉しいです★
今年も素敵なカレンダーを購入する事が出来て物凄く幸せです。お友達にプレゼントする分と自分の分を購入して、昨年に引き続きお友達にプレゼントしたのですが、カレンダーを見るなり癒されるよね〜ってめちゃくちゃ喜んでいました。毎年、本当に素敵なカレンダーを有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
miangeさま♡ 毎年カレンダーをご購入頂き本当に嬉しいです♡ お友達へのプレゼントにもしてもらい、さらに嬉しさ倍増です!! ありがとうございました(*≧∀≦*)
とっても可愛いラゲッジフラワーケーキ♡タイミング良くご縁が頂けました(^o^)この時期はいつもプレゼントとしても マトさん作品を購入させて頂いています(^^♪この度も本当にありがとうございました♡またご縁が頂けますように、、、
pirikouさま♡ お友達へのプレゼントに選んで頂きとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*) またどうぞよろしくお願いします♡
無事に届きました♡ もう素敵過ぎてウットリで、とっても嬉しいです(*⁰▿⁰*) 早速お気に入りのものたちと一緒に飾らせていただきます♪ 大切にさせていただきますね*+。 今回もお世話になり、ありがとうございました♡ 次は念願のものと♡ どうかまたご縁をいただけますように(˘⌣˘)**
ykj1227さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) お気に入りのものたちとご一緒して頂けるなんて!! こちらこそありがとうございました!! またご縁がありますように♡
先程無事に届きました❣️ とってもかわいくて素敵なミニコンポートアレンジ💕 飾ることができてとても幸せです:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.: 手書きのメッセージも嬉しかったです。 お心遣いまで頂き、この度もどうもありがとうごさいました。 これからも作品を楽しみにしてますね😊
te-526さま♡ 無事にお届け出来て良かったです♡ お品も気に入って頂き嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました!! またご縁がありますように・・・♡
2754nさま♡ カレンダーとリースのご購入ありがとうございました♡ 素敵に飾って頂き嬉しいです(*≧∀≦*)
douce-vie-m5さま♡ リース気に入って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございました♡ またご縁があると嬉しいです★
とっても可愛いパッケージに入っていて、開ける前からワクワクでした♡ 憧れのゆらゆらリース、どこに飾るのがいいかなぁとこれまたワクワクです。 カレンダーも毎月楽しみです! ありがとうございました♬
ako8843104さま♡ カレンダーとリースのご購入ありがとうございました♡ ラッピングまでそう言って頂きとっても嬉しいです(*≧∀≦*) こちらこそありがとうございました!! またご縁があると嬉しいです♡
大人エレガントリース
とても素敵なリースありがとうございました。