

思っていた通りの素敵な帽子が届きました!色も形も好みで生地もしっかりしていていいお買い物ができました😊大切にします。この度はありがとうございました!
チノクロス生地のお帽子は扱いやすいのですし、 こちらのカーキグリーンの色味もきれいなので、 これからの季節に沢山被っていただけたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
帽子を素敵にかぶっている方を見て帽子を買っても似合わなくて、そんな私ですがこちらの帽子はとてもしっくり来ます。被っていると褒められます。素敵な作品をお手頃価格で購入できて嬉しいです。
こちらのお帽子気に入って長く使っていただきありがとうございます。 これからも沢山お出かけに使って頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたら、ギャラリーのぞきに来てくださいませ。 早速レビューいただきありがとうございました。
畳めるお帽子だと、気軽に持って行っていただけるかなと思っております。 これからの季節に是非沢山使っていただけたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
去年購入したものと色違い購入しました。 既製品では良いものがなくサイズの大きいものが 見つからないのですごく助かりました。 また、色違いを購入すると思います。 色がたくさんあって嬉しい😃💕
いつもありがとうございます。 こちらのすみれ色は微妙な色合いですが発色が良くてお顔写りも良いと思います。 是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 流石レビューいただきありがとうございました。
無事に受け取りました♪ とっても素敵なお帽子です♡ つば広帽子が欲しかったので、お迎えできて嬉しいです! 晴れた日のお出掛けの際に、たくさん着用したいと思います(*ˊᗜˋ*) どうもありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
これからの季節に沢山被って頂けるキャペリーヌです。 つば先を折り返したり、いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
ベーシックキャペリーヌ・ピンクベージュと麻のクロッシェオリーブグリーン×黒、無事に届きました。 どちらもとても素敵な色で、選んで良かったです。 縫製も丁寧で、お手入れ方法も教えて頂き有難うございました。 サイズ調整のテープをお願いして良かったです。被るのが楽しみです。 また、是非お願いします。いいお買い物ができました。
今回ご注文頂いた2つのお帽子は、共に春から被って頂きやすいお色かと思います。 それぞれのコーディネートも楽しんで頂けたら嬉しいです。 お天気のお出かけに是非沢山使ってくださいませ。 レビューいただきありがとうございました。
柔らかいラインを活かして、色味をお好みでずらして被って頂けると思います。 いろいろコーディネートして使って頂けたら幸いです。 レビューいただきありがとうございました。
お帽子を気持ち良いサイズで被って頂けると、快適でお使いやすいと思います。これからの季節に沢山使って頂けたら幸いです。 早速レビューいただきありがとございました。
本日届きました。 ふんわり軽くて、とても可愛いベレー帽ですね。どんな風にかぶろうかと色々試してはワクワクしています。リネンのカラー見本帳をいただいたので、春夏物もまたギャラリーを楽しく見せていただいて検討中です。ありがとうございました。
被り方を試していらっしゃる楽しいご様子が伝わって来て、本当に嬉しく思います。 是非いろいろコーディネートに合わせて沢山被ってくださいませ。 早速レビューいただきありがとうございました。
ベーシックキャペリーヌ・ライムイエロー
素敵な帽子が届きました。 型、色も希望通りです。 色違いも検討したいと思っています。