

軽くて被りやすく形も可愛かったです♡ 春夏の色も欲しくなりました! この度もありがとうございました⑅◡̈*
こちらはコットン素材で、長いシーズン気持ち良く被って頂けると思います。 いろいろ合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました。
本日受け取りました! とっても可愛いくて、素敵な帽子でした‼︎ 適度なボリュームがあり、可愛く被れました♡ 同じ形で色違いや春夏用と欲しくなりました! 好みの色で同じ形の帽子といったオーダーも可能なのでしょうか?また注文させてもらいたいです⑅◡̈*
お花のある面を少しずらして被るとまた感じが変わって楽しんでいただけるかと思います。 同じ形でデザイン違いなどもございますので、また是非のぞきに来て頂けたら幸いです。 早速レビューいただきありがとうございました。
本日無事に届きました。 どの色にしようかずっと迷っていて此方の色に決めました。オレンジのつぶつぶが、可愛くて。 大きさも良かったです。調節も出来るので助かります。帽子の後ろが上着の首回りに当たらないのでストレス無く被れるのも嬉しいです❗️今まではかなり気になっていて何度も位置を直したりしていたので。 素敵な帽子をありがとうございました😌 大切に被っていきます❗️お世話になりました。
コートの季節に特におすすめの形です。 マフラーなどとも合わせて暖かくお使いくださいませ。 色味もいろいろ入っていて、アウターに合わせやすいので、 沢山被っていただけたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
赤ちゃんの頃に被せていた白い帽子があまりにも可愛かったので、お色違いでサイズアップしたものを再度購入させて頂きました。ピンクもとても可愛いです😍大切に使わせていただきます。有難うございました😊
前回のお帽子を気に入って頂いて、成長されたお子さんにお色違いをご注文頂けた事、本当に嬉しいです。 落ち着いた色味のピンクは、よりお子さんを可愛いらしく見せてくれるかなと思います。 これから更に寒くなる冬、暖かくしてお出かけなさってくださいね。 早速レビューいただきありがとうございました。
素敵な帽子が届きました!感激です。 色も形もとても気に入りました。 Lサイズでサイズ調整テープ付きにして良かったです。 大切に使います。 ありがとうございます♪
これからの季節にきっと使いやすいお帽子かと思います。 お出かけに沢山使って頂けたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
ただ今お帽子無事に届きました! ワクワクしながら開けましたら、想像も素敵でしたがもっと素敵でした💕 早速被ってみましたら、ベージュにオレンジと茶色のアクセントがあってオシャレなデザインです。 サイズもピッタリで、明日出かける時に被って行くのが 今から楽しみです! ありがとうございました😊 また覗かせいただきます。
温かみのあるベージュで、きっとお顔映りも良くて使いやすいかと思います。 寒くなってまいりましたが、お出かけのお供に沢山使ってくださいませ。 是非また覗きにきてください。 早速レビューいただきありがとうございました。
届きました。ありがとうございました。 はじめ似合わないと思ったけれど、変化をつけてつばを折り返したら しっくり来るようになりました。自由に折り返せるのがいいですね。
つばの折り返しがお顔周りをきれいに見せてくれると思いますので、お気に入りの角度で楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから沢山使っていただけたら幸いです。 早速レビューいただきありがとうございました。

こんにちはー😊 そろそろ届く頃かなと‥と、家事を一時中断して郵便受けを覗きに行ったらありました!! やっぱり、開ける瞬間のわくわくドキドキ感は堪りませんね〜 😊✌️ 今回も、とっても素敵な帽子に巡り会えて気分は最高です。 これからの季節、いちばん出番が多くなること間違いなしです❣️ これから外出しますが、さっそく被って行きま〜す🍁 この度も本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます。 柔らかいウール地のお帽子は、被りやすく、きっとお出かけに沢山使って頂けるのではないかと思います。 全体に焦げ茶のお帽子ですが、チェックにいろいろな色が入っているので、アウターにも合わせやすいかと思います。 早速レビューいただきありがとうございました。

無事に受け取りました。 思っていた通り、デザインが素敵です。 色見本も送っていただきありがとうございます。 また、欲しくなりました。 取り扱い方法の詳細も、分かりやすく助かります。
チノクロスのカーキグリーンは、季節を問わず使って頂ける便利な素材です。 マフラーなどと組み合わせて、沢山使って頂けたら幸いです。 早速レビューいただきありがとうございました。
ベーシックキャペリーヌバイカラー・ライトグレー×レモンイエロー
本日無事にお品受け取りました! 朝は寒かったので、こちらで買った冬の帽子を被りお散歩へ 出かけました。 今回も暖かい日に被りたくなる素敵なお帽子ありがとうございました😊レモンイエローのステッチが素敵で日焼けも防いでくれるつばで、被る日が楽しみです。 また、色見本とても参考になり盛夏に被りたいお帽子も欲しいと 思っています。 また覗かせて頂きます❣️