
コーディネートに使いやすいインディゴなので、これからの季節に沢山使って頂けたら嬉しいです。 早速レビューいただきありがとうございました。
遅くなりすみません。 とても素敵な帽子で母もものすごく喜んでくれました。 丁寧な作りで色合いもで写真のままでとてもしっかりしかわいらしい帽子でした。 ありがとうございました。
お母様に喜んで頂けて嬉しいです。 刺繍生地の部分が軽くて涼しく被れると思いますので、これからの季節に沢山使って頂けたら幸いです。 レビューいただきありがとうございました。
お帽子を洗う時にお手入れ方法があるとお役に立てるかなとお入れしております。 洗って気持ち良く被って頂けたらと思います。 また機会がございましたら、是非ギャラリーにお立ち寄り下さい。 早速レビューいただきありがとうございました。
プレゼント用にMatjeplus のお帽子をお選びいただきありがとうございます。 お母様に気に入っていただけたら嬉しいです。 素敵な母の日をお過ごしください。 レビューいただきありがとうございました。
サイズの合うお帽子は、快適に被って頂けると思います。 いろいろなお洋服に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました。
可愛い帽子が届きました。 軽くてこれからの季節にピッタリですね。 毎日ワンコの散歩に行ってる母にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました(◡ ω ◡)
この度は、プレゼントにMatjeplus の帽子をお選びいただきありがとうございます。 お母様に気に入って頂いて、毎日のワンちゃんとのお散歩に快適に使っていただけら嬉しいです。 素敵な母の日をお過ごしください。 早速レビューいただきありがとうございました。

素敵な帽子をありがとうございました。 このデザインがとても好きです。 以前、モスグリーンをいただいて愛用しています。今回のベージュ色も深みのある良い色でした。 ブラックや、ホワイトなど色違いも欲しくなりました。
お帽子愛用して頂けているとの事、とても嬉しいです。 こちらのお帽子も是非沢山被ってくださいませ。 布地を選ぶデザインですが、また素敵な布地を見つけて新しいお帽子をご紹介出来たらと思っております。 早速レビューいただきありがとうございました。
お母様に気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです。 これからの季節に沢山使って頂けたら幸いです。 早速レビューいただきありがとうございました。
いつもありがとうございます。 こちらは、コーディネートしやすいシックな花柄のお帽子かと思います。 以前ご注文いただいたお帽子とともに、沢山使っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、是非ギャラリーのぞきに来てくださいませ。
お花のキャペリーヌ・ディープシー
今までお店とかで買う時はサイズがしっくりこなかったり、デザインが気に入らなかったりで、あまり帽子を被らない方でしたが、内側が花柄のデザインに惹かれて注文させてもらいました。実物もとっても素敵で子供達からも大好評で嬉しかったです。素敵な帽子ありがとうございました。