
本日受け取りました。思った以上にリネンの厚みとハリがあり、しっかりしていながらも涼しいです♪(*^^*)ワイヤー入りなので自由にツバ先を変えても綺麗で、ツバが広いけどしっかり形もキープ出来ます❤サイズテープにして正解でした。風の強い時は飛ばされないようにちょっとキツめに出来ますし、普段は髪型が潰れないようにゆったり被ったりと重宝致します。 どんな洋服にも合わせられるモカを選びましたが色見本を送って下さったので次回はアクセントになる色を購入したいと思います♪(*´ω`*)素敵な帽子に大満足しております︎💕︎💕ありがとうございました*\(^o^)/*
こちらのお色は、長いシーズン使って頂ける組み合わせかと思います。シックにもカジュアルにも合わせやすいと思いますので、是非沢山お出かけに使って頂けたら嬉しいです。 また是非ギャラリーをのぞきに来て頂けたら幸いです。 早速レビューいただきありがとうございました。
この度もご注文いただきありがとうございました。 今年は特にレモン色は流行色なので、いろいろなコーディネートに合わせて楽しんでいただけるのではないかと思います。 レビューいただきありがとうございました。
今日 届きました 素敵な帽子です サイズもピッタリでした 素敵な色合いで 軽くて かぶった感じも 涼しくいい感じです この夏は 手放せない感じです また ご縁がありましたら お願いします
お帽子気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節に涼しく被っていただけると思いますので、是非沢山使ってくださいませ。 早速レビューいただきありがとうございました。
今日 お願いしていました帽子👒が届きました。 これからの季節には しっかり日除けができる帽子👒が 必需品です♪ 作りも丁寧で、サイズ調整のテープも付けて頂き お値段以上の作品です♪ 暑くなるのは 苦手ですが、この帽子👒をかぶって出かけるのが なんだか楽しみになってしまいそうです。 早速の対応 ありがとうございました😊 今後もアップされる作品を楽しみにしています。
夏のお出かけの相棒として、是非沢山被って頂けたら嬉しいです。素敵なオフホワイトなので、きっと合わせやすいと思います。 また機会がございましたら、ギャラリーのぞきに来てくださいませ。 早速レビューいただきありがとうございました。
発色の良いブルーなので、日差しの下で映えると思います。 是非沢山被って頂けたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 姉の誕生日プレゼントにこちらの帽子を選ばせてもらいました。姉がとっても上品な帽子だと喜んでいました。 ありがとうございました。
お姉様に喜んで頂けて嬉しいです。 爽やかなレモンイエローが、日差しの下で映えると思います。 これから沢山使って頂けますように。 レビューいただきありがとうございました。
刺繍生地の部分も軽くて、涼しく被って頂けると思います。 これからの季節に是非沢山使ってくださいませ。 早速レビューいただきありがとうございました。
この度は、プレゼントにMatjeplusの帽子をお選びいただきありがとうございます。 喜んで頂けたとの事、嬉しいニュースです。 これからの季節に沢山被っていただけたら幸いです。 レビューいただきありがとうございました。
これからの季節にぴったりの帽子、大活躍しています! サイズがなく諦めることもないし、最高に可愛いし、買って良かったです。 母の日ギフトにも購入しましたが、まだ感想を聞けていないのでまたレビューします。
お帽子気に入って頂けて嬉しいです。 レモンイエローがポイントで、爽やかなお帽子なのでこれからも沢山被っていただけたら嬉しいです。 レビューいただきありがとうございました。
リネンのブルトン・ターコイズブルー
ステキな帽子が届きました。 大好きなターコイズ色も思った通りの色です。縫製も丁寧でつばの角度もつけやすいし、生地もしっかりしています。早くたくさん被ってお出かけしたいです。ありがとうございました。