
本日無事届きました。生地もしっかりと温かくキラキラが程よくシックで、とても素敵なお帽子です。普段使いには勿体ないのでお出掛け用にします。色見本までありがとうございました(*^^*)。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 柔らかい色合いなので合わせていただきやすいと思いますので、是非お出かけに沢山被っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
クロッシェはつばもほどよい長さなので気軽に被っていただけると思います。 これからのシーズンに是非沢山取り入れていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
ベレー帽は今までハードルが高いと思っていたのですが、刺繍が素敵なデザインでぜひ挑戦したいと注文させていただきました :にこ: 刺繍と色の組み合わせがとても素敵で、長い時期沢山かぶれそうです! いつも丁寧に対応いただき、またぜひお願いしたいと思います!
いつもありがとうございます。 軽くて被りやすいのでお出かけのおしゃれに沢山取り入れていただけたら嬉しいです。 また是非ショップをのぞきに来てくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
本日到着しました! サイズ調整ができ、正面をどこにするかで布地の見え方が変化し、一つの帽子でアレンジができて嬉しいです。少し斜めにかぶるのが自分にはしっくりきました。 丁寧な梱包で、お手入れの仕方の説明書と今後のお買い物参考用のリネン見本帳も同封していただいており、大変満足しております。ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 お客様の様にちょっと傾けてアシメントリーに被るのがとてもすてきだと思います。 是非おしゃれのお供に被っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
シンプルなデザインで長いシーズン使っていただけると思います。 是非沢山お出かけに使っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
昨日お帽子が届きました~❢✨ こちらのお帽子で出かけるのが楽しみです❣✨ この度もとっーても素敵なお帽子をありがとうございました~❢❢ また宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
今回もありがとうございます。秋口にもお使いやすい色合わせなので、これからのシーズンにも沢山お出かけに被っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら是非ショップのぞきに来てくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
先ほど品物受け取りました。 風が涼しくなりましたがまだまだ日差しがきついです 帽子がホワイトなので色々な色にあわせられますね まだ活躍しそうです。 ありがとうございました🌻
少しくすんだホワイトで合わせ方で秋にもお使いいただけそうです。 是非いろいろなコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
このデザインが好きで、どの色にしようか、迷っていましたが、カーキグリーンにしました。とても素敵な色で、嬉しいです。 自分でお手入れもできるので、大切に使わせていただきます。外出が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 ちょっと光沢のあるカーキグリーンでお顔周りも綺麗に見えるお色かと思いますので、お出かけに是非沢山使っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
今回も丁寧な作りと、梱包で気持ちがよい買い物でした。 店舗では、大きいサイズがなくていつも困っていましたが、こちらの帽子を被ってからは日差しが強い季節も安心して出かけられます。 シンプルでおしゃれな帽子を被って、楽しく出かけたいと思います。 よい出会いに感謝です✨
いつもありがとうございます。 今回ご購入のお色は秋口のおしゃれに合わせやすいので、これからの季節にもお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらショップをのぞきに来てくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
ボーイズライクなキャスケット・チェック・グリーン
今日帽子届きました、とても可愛いです 2パターンどちらもタイプがちがうので楽しみにかぶります ありがとうございます