
冬用でツバがある帽子初めてですが素敵ですね。たくさん被って、お出掛け楽しみたいと思います。サイズテープつけていただいたので、自転車に乗る時にはタイトにして被りたいと思います。ありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 サイズ調整は使いやすいので、自転車や風の強い日などでお使い分いただけると便利だと思います。 是非日々のおしゃれに活用いただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
優しいグラデーションの色合いを是非楽しんで被っていただけたら嬉しいです。是非お出かけに沢山使っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
もこもこボアとヌビキルトのクロッシェは丁度今の時期に、少し春めいて来ましたらお花刺繍のクロッシェを是非お出かけのおしゃれに取り入れていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 モノトーンのお帽子とてもお使いやすいと思いますので、長く被っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。是非お出かけに沢山被っていただけたら幸いです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
本日受け取りました。 とてもかぶりやすく、暖かいです😆 布見本やお手入れ方法までいれて頂き、お心遣い有り難うございました。 キャスケット大好きなので、また覗かせていただきます✨
キャスケット気に入っていただけて嬉しいです。 秋冬のコーディネートにキャスケットかわいいので是非沢山被っていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらショップをのぞきに来てくださいませ。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
いつもありがとうございます。 軽くて暖かく被っていただけますので、今シーズン沢山お出かけに使っていただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
サイズも丁度良かったご様子で良かったです。 是非お出かけに沢山被っていただいて暖かくお過ごし下さいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
感じの違う二つのお帽子、今シーズンのお出かけに是非沢山コーディネートに取り入れていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
サイズ調整テープ追加用ページ
前回、注文の帽子が素敵だったので、また注文しました。ありがとうございました。