
とても使いやすくて、毎日使わせていただいています。 つばが広いので、しっかりと、顔も、首すじも、どちらもしっかりと強烈な日差しから守る事ができます🥰。 また、ワイヤーが入っているので、室内に入り、つばを上げ気味にする事もすぐにできます。 また、帽子を取って、くるくるとバックにしまう事も難無く出来て、お買物の帰りにはまたサッと被って強い日差しを避ける事ができて、本当に助かっています🥰🍀。 良いお品をどうもありがとうございます。
お帽子沢山使っていただけているとの事、 嬉しいニュースをありがとうございます。 特に暑い今年の夏はつば広のお帽子は便利かと思います。 手洗い出来ますので、いつも気持ち良く被っていただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
レビュー遅れましてすみません お帽子届いておりました イメージ通りの素敵なお品でした 色見本も同封していただきまた別のお色の物も欲しくなりました ありがとうございました
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 是非お出かけに沢山被っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら是非ショップをのぞきに来てくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
本日、届きました。 急な相談にものって頂きありがとうございました。 今回お願いしたタイプのキャスケットは初めてで、被ってみるまで似合うかどうかドキドキだったのですが、想像より何倍も可愛くて大喜びしました! それから見本もとても嬉しいです。雰囲気が掴みやすくて助かります、次回参考にさせて頂きますね。
お帽子気に入っていただけて嬉しいです。 トップをちょっと左右非対称にしたり、つばの角度を変えてみて被っていただいてもと思います。 是非お出かけに沢山使っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
今回購入させていただいたコットンキャスケットは、以前購入したさくら色のキャスケットがとても気に入り愛用していました :にこ: 色違いがせび欲しいと問い合わせさせていただいたところ、近く色違いを販売予定とのこと、さっそく注文させていただき無事に受け取りました! 今回のカーキグレージュはシックで季節問わずに使えるとても素敵な色でした :にこ: これから長く愛用させていただきます!ありがとうございました!
前回のお帽子気に入っていただき、こちらのお帽子の発売までお時間をいただきありがとうございます。 とても微妙な色合いのカーキグレージュはおっしゃる通り長いシーズン使っていただけると思います。 是非いろいろなコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
バスや車で乗る時にかぶれるような帽子が欲しいなと思っていたのですが、まさにピッタリ!しかも、とっても素敵です。太陽の日差しもしっかり防いでくれるので、この夏たくさん使いたいです。白とグレーの色合いがオシャレで、色んな洋服と合わせるのが楽しみだなぁ。ありがとうございました😊
サイドクラウンのコットンが軽くて涼しく被っていただけると思います。 お色味も優しくていろいろなコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
本日、無事に届きました。 素敵な帽子ばかりで悩みましたが、とても落ち着いた色合いの帽子で、長い間被れそうです。 また、深めに被りたいため、調節用のテープをつけていただいたのは、大正解でした。 ありがとうございました。
微妙な色合いのピンクベージュで、長いシーズン被っていただけるのではないかと思います。 調整テープがあると微調整出来て便利ですので、沢山お出かけに使っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
もちろん素敵なお帽子ですが、Matjeplusさんのお帽子は鏡を見ずに被ってちょっとくらい曲がっても傾いても全身の格好が付いてしまうのが魅力。これもそうですね! ブリムはしっかりしているのにクラウンは柔らかくて、これから暑くなっても心地よく過ごせそうです。 実は、日傘常用なのでキャペリーヌは大袈裟だしもう増やさないつもりだったのに、お写真の誘惑に負けてしまいました。 じゃ、日傘やめようw ありがとうございました!
いつもお帽子素敵に被りこなしていただいていてありがとうございます。 つばを折り返すと特にステッチの陰影がはっきりして見えるのも楽しんでいただけたらと思います。 是非こちらのお帽子もラインナップに入れていただいて沢山お出かけに被っていただけたら嬉しいです。 早速レビューお送りくださりありがとうございました。
楽しみに待っていました! 私は頭が大きく、Lサイズでもきついので帽子はあきらめていたのですが、こちらの帽子がLLサイズまで作っていただけるということで、今回思い切ってお願いしました。 届いた帽子はとても大きくて、私の大きな頭でもまさかのゆったりサイズ! しっかりかぶって日よけもできるのに、髪型が崩れない驚きの帽子です。感動…… 梅雨が明けたら、この帽子をかぶってたくさん出かけようと思います。 ありがとうございました。
サイズが合っているととても被りやすいですし、格段にお似合いになると思います。 つば先の折り上げ方でいろいろ楽しんでいただけたらと思います。是非お出かけに沢山被っていただけたら幸いです。 レビューお送りくださりありがとうございました。
お帽子気に入っていただけて良かったです。 是非お出かけに沢山使ってくださいませ。 レビューお送りくださりありがとうございました。
ベーシックキャペリーヌバイカラー・生成り×ブラック
届きました😊 色も形も気に入りました💕しっかり日差しをカバー出来そうです😁生地の見本帳参考になります。 次回買わせていただく時に参考にさせて頂きます☺️ありがとうございました。