
腕時計 雑貨デザイナー
無事届きました。 シンプルで可愛いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
文字盤が細かいものを探していました。時刻もパッと見てわかるし、なおかつスタイリッシュで気に入りました!ありがとうございました😊
本日届きました!発送の際、迅速な対応をして頂きありがとうございました。とてもシンプルで気に入りました^_^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
服に合わせたり、その日の気分でつけてます。 素敵な時計をありがとうございます。 購入し、ひと月ほどつけていますがとても気に入っています。 毎日つけていませんが、毎日つけようと思っている方はベルトの耐久性に注意した方がいいかもしれません。
すぐの発送ありがとうございました! 素敵な腕時計が届きました(^^) 何でも合わせやすいデザインで気に入っています。
【シンプルフェイスがおしゃれ】 腕時計 メンズ レディース シンプル カーキ モスグリーン ペアウォッチ カップル
レビュー遅くなりすみません💦色味などとても気に入りました💕本当にありがとうございました!!