
腕時計 雑貨デザイナー
ほんとにほんとに素敵な時計です!! クリスマスプレゼントに彼氏にプレゼントしようと思い購入させて頂きました! 対応も素敵な方で、時計もとっっても可愛かったです!ありがとうございました!! また機会があったら購入させて頂きたいです! :にこ:
カジュアルな見た目に一目惚れしました! 写真通りの時計で4日程ととても早い発送をしていただきました。 大切に使わせていただきます!
太陽の光で中の色が変化しますね! めっちゃ気に入りました! ありがとうございました!
届きました。見た目と同じです。 ペアの時計なのですが、片方だけカラカラと 中で音がして…残念です。ガラスにも何か付いて いて少しテンションが下がりました。 お値段通りです。
実際に見たらめちゃくちゃ気に入りました! 仕事の時に着ける予定なのでめちゃくちゃ楽しみです!
軽くてつけ心地も良いです。 色もステキ! ボーイズサイズなので女性が着けると腕が華奢に見えて有難い(笑) また買わせていただきます。
商品、無事に受け取りました。 シンプル過ぎず、使いやすいデザインだと思います。 この度は素敵な品をありがとうございました!
【丸いフェイスが可愛い】 腕時計 レディース シンプル ホワイト ペアウォッチ カップル 母の日
とても可愛くて素敵な時計ありがとうございました!文字盤がキラキラしていてすごく気に入りました🥰大切に使わせていただきます!