
腕時計 雑貨デザイナー
シンプルで可愛い時計をありがとうございました!娘にママ似合ってる!!!と褒めてもらえました(^○^)レビュー遅れてしまってすみません。大切に使わせていただきます。
本日受け取りました❣️めちゃくちゃ素敵な時計で馴染みもよく凄く気に入りました。ブルーグレー ぽいような色の時計などもあったら今後また購入したいなと思っています(=´∀`)この度は迅速なご対応ありがとうございました。
こんにちは。本日届きました。 シンプルですが可愛さもあり、とても気に入りました·͜· ❤︎ また、購入させて頂きたいです。 ありがとうございました😊
無事届きました! イメージどおりの色合いがとても気に入ってます! 発送が早くてありがたかったです!
レビューが遅れてしまいましたが、大変お気に入りになりました!! なんか腕が細く見えるような!! また色違いで欲しくなるかもです!! ありがとうございました!
【華奢なデザインが可愛い】 腕時計 メンズ レディース シンプル カーキ モスグリーン ペアウォッチ カップル 母の日
本日、無事に届きました。とても可愛い腕時計です。ありがとうございました。