
腕時計 雑貨デザイナー
商品受け取りました! デザインが写真通り素敵でした。 サイズもちょうどよく、梱包も丁寧でした!
とてもシックで素敵です!シルバーが好きなのでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。 素敵な時計で、可愛くお洒落で、嬉しくなります。 大切に使わせて頂きます。
先日、無事に受け取りました。写真通りのかわいい腕時計で満足です!丁寧な梱包もしていただき、ありがとうございました。
連絡遅くなってすみません。無事商品届いています。 赤色の腕時計なので、差し色になっていい感じです。ありがとうございました。
無事に時計が届きました。 思って居た通り 存在感のある素敵なデザインで とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 お世話になり ありがとうございました😊
【シンプルなピンクゴールドおしゃれ】 腕時計 メンズ レディース シンプル ピンクゴールド ペアウォッチ カップル 母の日
商品が届きました。商品画像よりピンクが強めかなと思いましたが、可愛いです。 早速、身につけてます、ありがとうございました。