
とても可愛い品物で、プレゼントする友達にも喜んでもらえそうです☺️ 包装やメッセージカードなども素敵でとても嬉しかったです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 喜んでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
とても可愛くてクリスマスにぴったりのイヤリングでした。今年はクリスマスコンサートに2回行く予定なので、その時はもちろん、それ以外の時にももちろん着けさせて頂きます。大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) クリスマスコンサートにぴったりですね♪ たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
とてもかわいいです!! イヤリングにしましたが、軽くて痛くないので長時間つけていられます。 マスクと干渉しないデザインも非常に嬉しいです。 カラー違いも買いたくなりました! 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 プレゼントにお選びいただきとても嬉しく思います。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>

昨日無事に受け取りました! 優柔不断な私に、丁寧に対応してくださり、本当に嬉しかったです :涙:♡ 可愛いイヤリング、とっても気に入りました♡ 結婚式で使うのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 こちらこそご丁寧にやり取りしてくださりありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 大切な日のアクセサリーにお選びいただき光栄です。 メッセージでも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
星のイヤリングを2種類⭐️ どちらもとても可愛くて素敵で、使わせて貰うのが今から楽しみです♬ 大切にさせて貰います(*^^*) いつも本当にありがとうございます♥️
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>
揺れるとキラキラ輝いて、可愛いです😄 グレーピンクの柔らかい色合いなので、どんなお洋服にも合わせやすいです。 大切に使います。ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。 とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
。クリアツリー。 イヤリング/ピアス(ゴールド)*3822*
めちゃくちゃかわいかったです♡12月ヘビロテ確定です♡ありがとうございました♡