
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
届きました。 ラッピング、丁寧な包装で可愛かったです。 商品も写真のイメージ通りでした。ジルコニアがキラキラしていてとても素敵です✨💍 早速使っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 ラッピングのことまで嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
無事に届きました。 演奏会本番に間に合うように考慮して下さり、本当にありがとうございました🙇 思った通りクリーム色のドレスにピッタリです❣️
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 素敵なドレスにピッタリです! メッセージでも嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。 とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
実物もとても可愛いくてオシャレでした(*^^*) 開けた瞬間笑顔にさせてくれるアクセサリーです♡ この度は丁寧で安心できるお取引をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。 とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございます<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: たくさん楽しんでいただきとても嬉しく思います! これからもたくさん楽しんでいただけますように☆彡 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
今日、無事に届きました! 想像以上に可愛くて、テンション上がります🤭♥️ さっそく明日、お出かけにつけて行きます♪ いつも素敵な商品をありがとうございます♥️✨✨
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございます<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉を頂きとても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
ずっと欲しかったのですが、なかなか再販されず購入できるようになっていた時に即買いさせていただきました( ✪ᗜ✪ )✨ 思った通りのかわいさで、とっても嬉しいです❣️ 質問等にもすぐに対応していただき助かりました(⑅˃◡˂⑅)♡
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
思ってた以上に可愛くて大大大満足です。 たまにピアスで、かぶれてしまうことがあり、そちらの相談にも親身にのってくださり、提案もしてくださいました。とても温かい心のこもった作品で、またぜひ購入したいと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージでも温かいお言葉を頂き、とても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m> またよろしくお願い致します♡
○旅するくまちゃん○イヤリング/ピアス*3820*
遅い時間にごめんなさい💦 29日の夜、仕事から帰ってきたら、ポストに可愛い子が届いてました💗 ちょこんと小ぶりで凄く可愛いです💕💕 ありがとうございました🙇♀️