
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
本日無事に受け取りました。小学生の娘のフォーマルスタイル用に購入しましたが、小ぶりでノンホール、痛くないということで、ぴったりです!とても気に入っています(ó◡ò)ありがとうございました♡
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います! たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
とても可愛いです♪ラッピングもとても丁寧で、プレゼントにも喜ばれると思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 ラッピングのことまで嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
手元に無事届きました。理想通りの小ぶりなサイズで、とても気に入っております(^^)そしてシンプルなところもとてもとてもお気に入りです。ステキなメッセージカードと共に、どうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
友だちへのプレゼント用に購入させてもらったのですが、とっても可愛くて大満足しています💕 また、梱包やラッピングも丁寧で嬉しかったです! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) 喜んでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 梱包やラッピングのことまで嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております。 こちらこそありがとうございました<m(__)m>
。クリスタルビジュー。イヤリング/ピアス*4064*
無事届きました! 開けた瞬間のラッピングの可愛さに驚きました! dailyにも特別な日にも付けられる素敵なデザインのものばかりで、とても気に入っています! 金具が目立たないノンホールピアスで注文できたのも、このショップを選んだ決め手です(^^) 写真で見るより何倍も可愛くて大満足です♡ とくにフラワーイヤリングが1番のお気に入りです! ありがとうございました! また利用したいと思います♡