
シンプルなオパールのイヤリングを探していてこちらに辿り着きました。小ぶりで可愛らしいデザインで気に入っています。注文から発送までもスムーズに進めていただきありがとうございました。大切に使います!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います! たくさん楽しんでいただけますように☆彡 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。 またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
金具が目立たないホールタイプが欲しくてリピートしました! シンプルですが、クリスタルデザインがとっても可愛いです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 タンザナイト、きれいなお色ですよね♪ 気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 お気に入りなんて嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>

本日届きました♪いつも快くお受けくださり本当にありがとうございました。初めてブレスレットをお願いしましたがサイズもぴったりでデザインもとてもステキで付けるのがもったいないくらいです♡梱包も丁寧で手書きのメッセージカードはとてもうれしくmatchaさんの優しいお人柄にいつも感動してます♡大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。matchaさんの作品大好きです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそいつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 梱包やメッセージカードのことまで嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: デザイン、ラッピングのことなど気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
星のモチーフが好きなので、こちらの流れ星を見つけて目が離せなくなりました! 本当に繊細な作りなのですが、着け心地は安心感があります :笑顔: 耳元にキラリと光る星があるのは嬉しいですね :あはは: 梱包も丁寧で、心を込めて届けてくださったのが伝わってきました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: デザイン、つけ心地など気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) 気分を上げるアイテムの一つとしてたくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 梱包のことまで嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ ありがとうございました<m(__)m>
とても丁寧な梱包と手間のかかった作品と あったかい感じがしました。 作品もキラキラと可愛らしく日常で 活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しく思います。 たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 梱包のことや温かいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
レビューありがとうございます :にこ: 無事お手元に届き安心いたしました。 喜んで頂けて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
春らしく可愛いので、つけて出かけるのが楽しみです♡ ノンホールピアスで作っていただきましたが、 つけてることを忘れそうな位軽く、全然痛くありません(∩´∀`∩) 梱包もとても丁寧にしてくださって、発送もとてもスムーズでした、どうもありがとうございました♡
レビューありがとうございます :にこ: デザイン、つけ心地など気に入っていただけて嬉しく思います(*^^*) たくさん楽しんでいただけますように☆彡 メッセージもありがとうございました。 梱包のことまで嬉しいお言葉をたくさんいただきとても励みになります! またご縁がありますことを楽しみにしております♡ こちらこそありがとうございました<m(__)m>
クリアブルーリボンイヤーカフ(シルバー)*4113*
今回もとても素敵なお品物、心のこもったお手紙、ありがとうございました❤️ 着け心地もよく、とても気に入りました😊この夏、活躍間違いなしです❗️