

犬の毛を入れるのに購入しました!思ったより沢山入りましたし、小ぶりで扱いやすい大きさでした😊文字が可愛いくて良かったです☺️ありがとうございました
レビューありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです💕 この度は数ある中から私の作品を選んでいただきましてありがとうございました🙇♀️🍀
本日無事に届きました! ご連絡も丁寧で、ケースもとても可愛いです。 愛犬の遺毛を入れて大切にしたいと思います! ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます🙇♀️✨ ケース可愛いと言っていただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです😊 この度は数ある中から私の作品を選んでいただきましてありがとうございました🥰💕
かわいいお品ありがとうございました! 印字がセンターからズレてるのが気になりましたがかわいいです^^ 亡きペットの毛を入れて大切に保管したいと思います!
この度はご購入いただきましてありがとうございました🙇♀️ 印字が少しズレているのが気になるということでご指摘いただきありがとうございます🙇♀️ 商品内容にも記載させていただいているのですが、ハンドメイド作品のため気をつけてはいるものの、どうしても印字が多少ズレることがあります。これが、同じデザインの場合特に顕著に出てしまうので、気になってしまうのはとてもよくわかります。それでもかわいいといってくださり、優しい言葉を本当にありがとうございます🙏 さらに精度をあげて刻印作業できるように精進して行きたいと思います。 この度は数ある中から私の作品を選んでいただきましてありがとうございました🥰🍀
約21年半一緒に過ごした愛猫の遺毛ケース用に購入しました。 いつでも眺める事ができ、愛猫を側で感じられます。 漢字での刻印も快く引き受けていただき、ほんとに丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます🥰 愛猫ちゃんの大事な遺毛ケースに私の作品を選んでくださりありがとうございました🙇♀️✨ ガラスでいつでも眺めることができるの私もとても気に入っているところなので、嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました🍀
レビューいただきありがとうございます🥰💕 数ある中から私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️✨気に入っていただけたらとても嬉しいです😌🍀
可愛い我が子の遺毛をいつもその毛色を見たり、触ったり出来るこの小さな小瓶が遺骨の前にあって、私を慰めてくれます。 これに出会えてよかったと感謝しております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💕 お写真も嬉しいです🥰 透明の瓶なので、いつでも見れるのが私もとても気に入っているところです✨ 出会えてよかったと言ってくださり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥹‼️ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️🍀
昨日、無事に届きました! 愛犬の遺毛を、これからはかわいい瓶に入った状態でいつでも眺められるので嬉しいです😊 丁寧な対応に発送も早く、購入して良かったです!
7年前に亡くなった愛猫の毛をジップ袋に入れ保存していたのですが、見栄えの問題と気が付かないうちに紛失してしまいそうで怖かったので今回注文させていただきました。 ちょうど保存していた量にピッタリのサイズでとても良かったです。 大切にさせていただきます! 備考欄の記入ミスに丁寧に連絡くださりありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺️ こちらこそスムーズなやり取り感謝いたします🥰✨ ちょうどピッタリのサイズと聞いて私も嬉しいです🍀 数ある中から私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️💕
つくし様専用ページ ハリ針ケースL
わがままなお願いをとても丁寧に聞いてくださり、快く対応していたました。可愛い我が家の「つくし」が帰ってきたみたいで嬉しいです。ありがとうございました。