レーザー刻印、オリジナルペットグッズ
とっても素敵なお品物ありがとうございました😊
可愛い🫙で愛犬の遺毛を毎日眺められて嬉しいです。 大きさもちょうどいいです♪ 素敵なお品をありがとうございました☆
とてもシンプルで良かったです。 愛犬の遺毛を入れて、家を離れるときは一緒に持ち歩いています(♡ω♡ )
丁寧に梱包されて届きました!我が家のハリネズミにそっくりな子を作っていただいたのでとても嬉しかったです☺️大切にします😌
とても可愛くて気に入りました✨ 対応も早く感謝しています! ありがとうございました😊
プレゼント用で購入させていただきました! とても喜んで貰えて満足です♪ ありがとうございました!
よかったです!
ハリネズミのケース すごく可愛いです! これからハリ収集します(ง •̀ω•́)ง ありがとうございました
とても良かったです
カワイイカワイイ商品が到着しました :あはは: お顔も、特徴をとらえて作っていただいて、本当に感謝です :涙: どうもありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:
ペット 遺毛 メモリアルケース 犬・猫・ハリネズミ メモリアルグッズ 乳歯ケース
とっても素敵なお品物ありがとうございました😊