
17年間一緒に過ごした愛猫🐱が亡くなり遺毛を保管するのに購入しました。 ペットの名前や亡くなった日を入れて頂いたのでずっと大切にしたいと思います^^ とても丁寧な対応して頂きありがとうございました。
この度はありがとうございました🥰✨ 私も愛犬が亡くなった時にこの作品が生まれたので、同じペットちゃんを愛する方にこの作品を手に取っていただけて使っていただき本当に嬉しいです😊🍀 私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️💕

昨日ようやく刺し終わりましたのでレビューします🤍 フルオーダーで作っていただきました。 細かい部分まで丁寧に要望を聞いてくださって、思った通りの満足のいくハリ針ケースが手元にやってきました🦔🌷 迷ってしまったハリちゃんのサイズですが、300本用で大正解でした👏 元々持っていた抜け針が少なくて、亡くなったときにカットさせてもらって合計100本程が刺してあります。 カットした針は断面ができてしまって、更にうちの子の針が太いこともあり刺しにくかったですが、網の部分に引っ掛けるようにすればちゃんとミニハリちゃんになりました🦔 もし悩まれる方がいらっしゃったらご参考になりますように。 これで可愛い分身とずっと一緒😌 お願いしてよかったです。ありがとうございました❣️
この度はオーダーいただきましてありがとうございました😊💕 お写真もとっても可愛いです✨素敵に作ってくださりありがとうございます🦔🍀 なるほど!!カットした抜け針だったのですね!!毛根部分がなく太くなっていてきっと刺しにくかったと思います🙇♀️ 頑張って作っていただきありがとうございます✨ 今後の皆様への参考にもなる情報です!私の方でも皆様にシェアしていけたらと思います🦔 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️💕
とても可愛らしい物で、亡くなった愛犬チワワの遺毛を入れています。ご連絡も丁寧でとても良かったです。どうもありがとうございました♪レビュー遅くなりまして、申し訳ございませんでした💦
レビューありがとうございます😊❤️ ガラスで透明なのでいつでも、見れるところが私も気に入っているところです😌💕この度は数ある中から私の作品を選んでいただきありがとうございました🙇♀️🍀
この度はご購入いただきましてありがとうございました🦔💕 小さいけど意外と入るのがわたしも気に入っているところです😍♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
無事届いて良かったです💕 私の作品を選んでいただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨

本日届きました♡ ベビーの引渡しの時にプレゼントいたします。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊💕 皆様にも気に入っていただけますように🦔✨ いつもありがとうございます🙇♀️🍀
遅くなりました。針、刺し終えました。 今まで、瓶に入れていただけなので、活用することが できました。 いろいろ思い出しながら刺しました。 とても素敵な作品をありがとうございました❗️
レビューのお返事が遅くなってしまいすいません🙇♀️ 素敵なお写真をありがとうございます🥰💕 とても可愛く作っていただき嬉しいです🦔 また機会がありましたらよろしくお願いします😊🍀

本日無事に届きました! 昨年に引き続きとても可愛いです!😍 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューのお返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️💦 この度は本当にありがとうございました💕 またよろしくお願いします🥰✨

とってもカワイイたつハリちゃんが到着しました! いつもありがとうございます♡ またよろしくお願いします♫
レビューのお返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️💦 この度は本当にありがとうございました💕 またよろしくお願いします🥰✨
ペット 遺毛 メモリアルケース 犬・猫・ハリネズミ メモリアルグッズ
本日届きました! 1年半前にお空に旅立った愛犬の毛を ジップロックに入れて保管していたのですが 素敵なこちらの作品と出会い、購入させて頂きました。 さっそく入れ替えます☺️ ありがとうございました☺️ 大切に保管させて頂きます。