
レビューありがとうございます! 縫製は頑張っている部分なので、気づいて頂けて嬉しいです 笑 励みになります! お洋服も気に入って頂けてよかったです。今の季節にぴったりだと思うので、たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました!

生地とデザインがマッチした、 素敵なハーフパンツに出会いました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです。たくさん履いてくださいね! この度は本当にありがとうございました。

本日商品届きました!色も形もとっても好みで想像以上に素敵でした♡肩のボタンも着せやすいしデザインとしても可愛くて今すぐ着せたくなりました!大人用があれば私も着たいくらいです! ご妊娠中で大変なところ素敵なお洋服を本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いてホッとしました。 シルエットやデザイン、生地にもこだわった私もお気に入りの作品なので 気に入って頂けてとっても嬉しいです^^たくさん着てくださいね! この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございました。これから履かせるのが楽しみです。
レビューと、到着のご連絡ありがとうございます! 落ち着いた配色のドットなので 色々合わせやすいと思います。たくさん履いてくださいね〜! この度は本当にありがとうございました!

ステキなお洋服をありがとうございました。 無事、受け取りました☻ 来月の息子の5歳のお誕生日の衣装に 着させて頂きますね♡
レビューと、商品到着のご連絡ありがとうございます。 お誕生日のお洋服に選んで頂けて光栄です! 素敵なお誕生日になりますように…^^ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いてホッとしました。 今回も気に入って頂けたら嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました!

無事に商品の方受けとりました。 ありがとうございました。 とってもとっても可愛いです。 大人サイズが欲しいくらい、大好きな色と色の組合わせとデザインです。 夏になって着せるのがすごく楽しみです。 ラッピングもとても素敵で嬉しくなりました。 産休に入られるとのこと、お身体ご自愛下さい。 また、再開を楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました。
レビューと、商品到着のご連絡ありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 私も大好きなこの色の組み合わせ、気に入っていただけてとっても嬉しいです^^ 生地も涼しく暑い夏の日にぴったりだと思います。 お子さまにも気に入っていただけますように…! お気遣い、ありがとうございます!! 今後も今以上に素敵なお洋服をお届け出来るよう励んでまいりますので、再開を楽しみにお待ちいただけたら幸いです。 まずは出産、頑張ります。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません。 ふわっとして柔らかくとても着心地が良さそうです。 なかなか希望のカーディガンが見つからなかったので嬉しいです。 たくさん使わせて頂きます。 丁寧に作って頂きありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとっても嬉しいです。 柔らかく肌ざわりも良いので、ストレスなく着ていただけると思います。 寒暖差の大きい今の季節に活躍してくれるアイテムです。たくさん着て下さいね。 この度は本当にありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございました。 かわいいラッピングを開けて、お洋服を実際に手に取ると写真以上でした。 おしゃれなデザインで、どんな場面で着させようかなと今からワクワクしています。 生地もサラッとしていて、たっぷりとしたデザインが、暑くなる季節に子供もストレスなく着ることができそうです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! シンプルな形ですが、配色、切り替えの位置などこだわった一枚です! 肌ざわりよく涼しい生地ですので、暑くなるこれからの季節にたくさん着ていただけたら嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてほっとしました。 これからの季節たくさん活躍させていただけたら嬉しいです!Tシャツでシンプルに合わせても可愛いですよ。 この度は本当にありがとうございました。
〔90/100/110/120〕 ライトカーディガン
一見 繊細そうな生地のお洋服でも縫製が丁寧なので、安心して着せられます。 お洗濯も普通に回してますがほつれる事なく丈夫です。 何よりシルエットが本当にかわいい! うちの野暮ったい子が着るとたちまちオシャレさんです。