
レビューありがとうございます! 配色、ドットの感じ、大好きな生地なので大満足だなんて本当に嬉しいです。 本格的に暖かくなるまでもう少しですね!たくさん履いて頂けることを願っています。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、届いてからたくさんはいてます!シンプルですがとってもかたちが綺麗です!色もとても合わせやすいです。 暖かくなってきたのでロールアップもさせたいと思います。 素敵なお洋服をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです。細すぎず太すぎずのシルエットで、はきやすいと思います。ロールアップも可愛いですね^^これからもたくさんはいて下さると嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 大満足して頂けてとっても嬉しいです〜!励みになります。 お子さまにも気に入って頂けますように!! この度は本当にありがとうございました。
無事に到着いたしました。全く同じ形、色の以前に購入させていただいた、ひとつ下のサイズが短めになったら折り曲げて短めに穿き、今回の方はジャストサイズで穿かせたいと思います。今回も丁寧に作って頂いて、ありがとうございます。
レビューと、到着のご連絡ありがとうございます! 同じ物をサイズアップでまた穿いて頂けることとっても嬉しいです! 今回も、長くたくさん穿いて下さいね。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! オーバーサイズで着るのかわいいですよね。長く着て頂けたら嬉しいです! 何回かお洗濯して頂くとよりナチュラルな雰囲気になります。変化する風合いもお楽しみ下さいね。 この度は本当にありがとうございました!
おはようございます。無事に届きました。色合いもモコモコのポケットもとても可愛くて、娘もすごく気にいって早速今日着ていきました。とっても温かいし、可愛いし、大満足です。また楽しみに拝見させて頂きますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて、ほっとしました。 早速着て下さったのですね〜!そして気に入って頂けてとっても嬉しいです。生地も軽くあたたかいので、気軽にたくさん着て下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
とても素敵です。 一目見て即決してしまいました。 シンプルだけど、目を引くデザインでとても気に入っております。 ゆったりしているので、長く着られそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 即決とは、嬉しい限りです^^ シンプルなかたちですがもこもこ生地とボアポケットで子どもらしい可愛らしさもプラスしてみました。 これからの季節たくさん着ていただけますように〜! この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、先日無事に届きました! とーっても軽くて、可愛らしいです(^^) 子どもも着やすいようで、ちょっと大人っぽいデザインに「なんかママみたい〜」と喜んでおります! またよろしくお願いします☆
レビューと、到着のご連絡ありがとうございます! 無事お手元に届いて、ホッとしました。 デザイン気に入っていただけて、喜んでいただけてすごくうれしいです! 冬場は着る枚数が多いので、軽くて暖かいのが一番ですよね。寒さ厳しい日は、ダウンなんかの下に着るとぬくぬくですよ〜! この度は本当にありがとうございました。
素敵なデザインで、子供もすごく喜んでいました。まだ紐の調節部分に余裕があるので、来春も着れそうです。 長さの相談などにも丁寧に応じていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました。 お子さまに気に入っていただけてすごく嬉しいです^^ デザインにこだわったお気に入りのお洋服です。長く着て頂けますように。 この度は本当にありがとうございました。

今更のレビューになってしまい申し訳ございません :涙: シンプルなのにすごくおしゃれで、この夏も着せていました :にこ: 黒・茶・赤…なんでも合うのでコーデしやすいです♪ 少し大きめを買っていたので、来年もまだまだ着せたいと思います♡ その節はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 色んなコーディネートを楽しんで下さって、とっても嬉しいです! また、長く着て下さって、お洋服も喜んでいると思います^^ 来年もたくさん着て頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
〔100/110/120〕 SS ギャザーハーフパンツ ドット カーキ×ネイビー
届きました‼️ 渋めのお色 ランダムなドット いい感じです🤗 フォルムも可愛くって抜群です。 仕上がりも とってもしっかりしてて 大満足‼️で 何度も眺めて触って 先ず 私 楽しんでいます。 暖かくなって来たので はやく履かせてみたいです。 ありがとうございました。