
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです^^ 合わせるお洋服によって様々な雰囲気が楽しめると思います。良い季節になってきましたので、たくさん着ていただけたら幸いです。 励みになるお言葉もありがとうございます。これからもより良いお洋服を作っていけるよう頑張ります! この度は本当にありがとうございました。
紺とベージュのサロペットからのリピートで買わせていただきました。男の子服の既製品では見つけられないような、とっても手の込んだ作りの素敵なシャツで感動しました。以前作っていただいたサロペットと合わせて結婚式で着せるのが楽しみです(*^^*)どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! そんな素敵な日に着てくださるなんてすごく嬉しいです!サロペットとも相性バッチリだと思います^^ 良い1日となりますように…。 この度は本当にありがとうございました!
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! はきやすく色々なトップスに合わせやすいパンツです。 サイズが合いますように。。そしてお子さまにも気に入っていただけますように^^ この度は本当にありがとうございました。

無事商品が届きました。今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。シルエットが本当に素敵で大満足です。また色違いやサイズアップでお願いしたいです。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます! 今回も気に入って頂けたようでホッとしました。デニムは段々色落ちして雰囲気が変わりますので そちらも楽しんで頂けたらと思います!またのご注文お待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

商品届きました!ありがとうこざいました*
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてほっとしました。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

商品届きました!ありがとうこざいました*
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました。 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです。 ポケットまでぬくぬくで今の季節にぴったりのお洋服です。たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

無事到着確認させて頂き さっそく着させて頂きました^^ 写真通り、とても可愛いくて、 肌触りも柔らかく 子供も着やすいようです…* サイズも丁度良い感じでした。 今年、来年も着られそうなくらいゆとりがあります♪ すごく素敵で気に入った作品なので 嬉しかったです! 大事に、たくさん着させて頂きます♪ ご親切に御対応して下さり 本当にありがとうございました…* また、ご機会がありましたら よろしくお願い致します^^
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いてホッとしました。 サイズ、大丈夫そうで良かったです。 色んな着方が出来るので、着せる方も着る方も楽しいと思います。長く着て頂けたら嬉しいです^^ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
またまた、とーっても嬉しい愛のこもったお洋服をありがとうございました! 本当に本当に、いつも嬉しいです! 着せるたびに、私もすごく嬉しくなりそうなお洋服。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとっても嬉しいです! 愛情いっぱい込めておきました^^暖かいし着心地も柔らかいので 長くたくさん着て頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。

とても手触りがよく、あたたかそうな作品です。息子が「かっこいいし、気持ちいいから」と言って、家の中でもかぶって遊んでいる時があります😆 これからの季節、外遊びに大活躍しそうです。 いつも素敵な作品をほんとうにありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 息子さんがお家の中で帽子をかぶりながら遊んでいるところを想像してニヤニヤしてしまいました😆気に入って頂けて嬉しい限りです。 頬も覆ってくれるので、本当にあったかいですよ♡ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
〔90/100/110/120〕スタンドカラープルオーバーシャツ ミリタリーグリーン
本日商品届きました!双子の息子たちに色違いで購入しました。どちらの色も大変素敵でカッコイイ感じにもナチュラルな感じにも着れそうです。男の子向けの洋服でなかなかこのような雰囲気に出会えないのでmataniさんのお洋服のファンになりそうです。是非またお願いしたいです!ありがとうございました。