
本日届きました。 実物とっても素敵です!生地もしっかりしていて、 思っていたよりもたくさん入り、大満足です☆ ありがとうございました(^-^) またお願いします。
本日受け取りました! 母もとても喜んでいました(*≧∀≦*) ありがとうございました☆

縫製もしっかりしていて、丁寧な作品です(*´ω`*) 出会えて嬉しかったです(*´ω`*)
無事に届きました♪(*^^*) 肩掛けの使いやすい鞄と、仕事用等様々な場所で活躍できそうな黒の鞄が欲しくて両方購入しました。 どちらも丁寧な作りです。色、プリーツも可愛い♪ 使いやすいのも良いですね。(*'-'*)♪ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
一目惚れで購入させていただきました♪大きさもちょうど良かったです。対応もとても丁寧で気持ちのいいお取り引きでした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ)

本日届きました。オシャレにラッピングされていて、嬉しかったです。こちらのバッグは、写真で見るよりさらに美しく、素材もバッグにちょうどよい固さのリネンで使いやすそう。大切に使わせていただきます。

本日、無事に届きました。 イメージ通りの素敵なバッグでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
グレージュのプリーツトートバッグ・Sサイズ
とても可愛くて気に入りました(*´-`)ありがとうございました。